船山葵さんのインスタグラム写真 - (船山葵Instagram)「あえてまつげを上げすぎず、アイラインも引かない、「抜け感」を狙ったメイクが好きでよく取り入れています😌わたしは、アイメイクの中でも一番こだわりたいのが、アイシャドウ。入れ方や色によって、目を大きく見せれたり、切れ長に見せれたり、タレ目に見せれたり…。アイシャドウで、自分の目の形や相手に与える印象までも、変えることができます💞  今日はまつげをなだらかに上げて、まつげを少し強調したかったので、背景となるアイシャドウは、シアーかつ、単色でもとっても美発色なアイシャドウを使ってまつげを際立たせるように仕上げました。   #コスメデコルテ アイグロウ ジェム BR381 ¥2,700(税抜)  繊細なパールがとっても綺麗な、カッパーブラウン。 少しオレンジがかった色で、1度塗りでとってもシアーに、まぶた全体にたっぷり塗っても色が濃くなりすぎません。もちろん、細ブラシなどで目のキワに2度以上重ね塗りすると、締め色としても使える!   角度が変わることによって、色と艶のコントラストが生まれます。 なのでいろんな表情が楽しめるところも◎💓密着力が高いので、長時間ヨレにくく、まぶたにピタリとフィットしてくれるのもいいですね!    #アイグロウジェム#アイグロウジェムBR381 #単色アイシャドウ#アイシャドウ#アイシャドウレビュー#デパコス#コスメ#美容#メイク#お気に入りアイシャドウ#美意識#女子力#セルフメイク#アイメイク @cosmedecortejp」11月30日 22時27分 - aoi_funayama

船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 11月30日 22時27分


あえてまつげを上げすぎず、アイラインも引かない、「抜け感」を狙ったメイクが好きでよく取り入れています😌わたしは、アイメイクの中でも一番こだわりたいのが、アイシャドウ。入れ方や色によって、目を大きく見せれたり、切れ長に見せれたり、タレ目に見せれたり…。アイシャドウで、自分の目の形や相手に与える印象までも、変えることができます💞

今日はまつげをなだらかに上げて、まつげを少し強調したかったので、背景となるアイシャドウは、シアーかつ、単色でもとっても美発色なアイシャドウを使ってまつげを際立たせるように仕上げました。


#コスメデコルテ アイグロウ ジェム
BR381 ¥2,700(税抜)

繊細なパールがとっても綺麗な、カッパーブラウン。
少しオレンジがかった色で、1度塗りでとってもシアーに、まぶた全体にたっぷり塗っても色が濃くなりすぎません。もちろん、細ブラシなどで目のキワに2度以上重ね塗りすると、締め色としても使える! 

角度が変わることによって、色と艶のコントラストが生まれます。
なのでいろんな表情が楽しめるところも◎💓密着力が高いので、長時間ヨレにくく、まぶたにピタリとフィットしてくれるのもいいですね!



#アイグロウジェム#アイグロウジェムBR381 #単色アイシャドウ#アイシャドウ#アイシャドウレビュー#デパコス#コスメ#美容#メイク#お気に入りアイシャドウ#美意識#女子力#セルフメイク#アイメイク
@cosmedecortejp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

0

2019/11/30

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人