船山葵さんのインスタグラム写真 - (船山葵Instagram)「少しでも気を抜いていると、すぐに困り眉になってしまう私😯(苦笑) 数年前は「困り眉」が流行っていましたが、理想は女性らしいアーチ眉だったり、とにかく“下がっていない眉毛”がいいな〜と思いながら、日々メイクをしています🙆私が困り眉を解消する際に気をつけている3つのポイントをご紹介します😌💓   ①必ずブラシで毛流れを整える 困り眉の特徴として毛流れが斜め下に下がってしまっている方が多いです。そのため、眉中をメインに毛流れを斜め上へと持ち上げて、毛の流れを整える(変える)ことが大切。 もともとの毛流れでメイクを始めると、ついつい眉中から眉尻にかけて下がってしまいます。    ②眉底を付け足す 自眉自体が下がっている場合、擬似眉を作ることが必要です。そのため、「毛を足す」というよりかは、眉となる「影」を作りましょう。そうすることで、眉頭から眉尻にかけて上がっているように見えるため、下がり眉になる不安もありません。    ③眉山が最も高くなるように描く 眉の中でもっとも高い位置になっているといいのが、眉山。自然とアーチになった眉を作るためには、「ここが眉尻」というのを作るのがポイント。 それぞれに合った眉尻の見つけ方は、口角から瞳の外縁、延長線上がベスト。 小鼻横から瞳の外縁、延長線上とも言われていますが、どちらでもOK。 自分の眉尻の位置がわかれば、ペンシルで印をつけます。     ①②③全てができたら、あとはパウダーで描いてみる。 これだけでも、以前よりもとっても眉毛が描きやすくなるかと思います。 ぜひ参考にしていただけると嬉しいです💕   #眉メイク#コンプレックス解消メイク#アイブロウ #アイブロウペンシル#眉ペンシル#メイク方法 #メイクテク#眉毛#アイブロウメイク#コスメ#美容#メイク#メイクのお悩み#プチプラコスメ#デパコス#アイブロウパウダー#アイブロウペンシル#下がり眉」11月26日 21時15分 - aoi_funayama

船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 11月26日 21時15分


少しでも気を抜いていると、すぐに困り眉になってしまう私😯(苦笑) 数年前は「困り眉」が流行っていましたが、理想は女性らしいアーチ眉だったり、とにかく“下がっていない眉毛”がいいな〜と思いながら、日々メイクをしています🙆私が困り眉を解消する際に気をつけている3つのポイントをご紹介します😌💓


①必ずブラシで毛流れを整える
困り眉の特徴として毛流れが斜め下に下がってしまっている方が多いです。そのため、眉中をメインに毛流れを斜め上へと持ち上げて、毛の流れを整える(変える)ことが大切。
もともとの毛流れでメイクを始めると、ついつい眉中から眉尻にかけて下がってしまいます。



②眉底を付け足す
自眉自体が下がっている場合、擬似眉を作ることが必要です。そのため、「毛を足す」というよりかは、眉となる「影」を作りましょう。そうすることで、眉頭から眉尻にかけて上がっているように見えるため、下がり眉になる不安もありません。



③眉山が最も高くなるように描く
眉の中でもっとも高い位置になっているといいのが、眉山。自然とアーチになった眉を作るためには、「ここが眉尻」というのを作るのがポイント。
それぞれに合った眉尻の見つけ方は、口角から瞳の外縁、延長線上がベスト。
小鼻横から瞳の外縁、延長線上とも言われていますが、どちらでもOK。
自分の眉尻の位置がわかれば、ペンシルで印をつけます。




①②③全てができたら、あとはパウダーで描いてみる。
これだけでも、以前よりもとっても眉毛が描きやすくなるかと思います。
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです💕


#眉メイク#コンプレックス解消メイク#アイブロウ #アイブロウペンシル#眉ペンシル#メイク方法 #メイクテク#眉毛#アイブロウメイク#コスメ#美容#メイク#メイクのお悩み#プチプラコスメ#デパコス#アイブロウパウダー#アイブロウペンシル#下がり眉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

637

0

2019/11/26

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人