船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 11月23日 19時08分


私が大好きな色、オレンジブラウン🧡メイクで使う色はなに?と聞かれると必ずトップ3には入るんじゃないかと言えるくらい、お気に入りな色です。
特に眉毛に入れると、どこか垢抜けたかのようなおしゃれでヘルシーな印象に仕上がります。


今回は2020年2月1日より限定発売される

#キャンメイク ミックスアイブロウ
No.08 テラコッタキャメル
各600円

のレビュー動画を作ってみたので参考にしてくださると嬉しいです💘


本当にお値段以上の仕上がりがお気に入りのこちらのアイブロウパウダー。きっと、ファンな方もいるのでは?😳✨✨しっとりとしたパウダーかつ、仕上がりはとってもふわりとしています。今回のテラコッタキャメルは、肌馴染みがとてもいいオレンジ系ブラウン。


私のアイブロウメイクでのこだわりは、
とにかく濃い色を一気に眉につけるのではなく、肌色に近い色で下書きをしていくように慎重に塗っていくのがポイントです。こうすることで、眉全体を立体的に仕上げることができますし、濃くつけすぎた!なんていう失敗を防ぐこともできます。


今回はアイブロウパウダーのみで仕上げて、ふわっとしつつもおしゃれな眉に。いつも愛用しているキャンメイク ミックスアイブロウから大好きなオレンジ系ブラウンが限定で発売するのが嬉しい。皆さんもぜひ試してみて欲しいです!!

#ミックスアイブロウテラコッタキャメル#ミックスアイブロウ08#アイブロウパウダー#コスメ#美容#メイク#セルフメイク#アイブロウ動画#眉メイク#苦手な眉メイク#コンプレックス解消メイク#アイメイク#プチプラコスメ#アイブロウパウダー#キャンメイク新作#キャンメイク新色#ヘルシーメイク#大人眉#オレンジブラウン#canmake
@CANMAKE TOKYO(キャンメイク)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

412

1

2019/11/23

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人