船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 11月27日 19時56分


久々に前髪を作りました🤭気分転換にと伸ばしていたのですが、前髪あったほうが落ち着く…💓そして今日のメイクは、オレンジ系の色をたくさん使いつつ、マスカラやアイライナーはプチプラコスメを使って目力しっかりめに✨


マスカラは
#インテグレート
マツイクガールズラッシュ (お色気ロング)
1200円(税抜)

大好きなシリーズ。わたしはお色気ロングとおてんばカールを愛用しています💘毛先まで均一にロングアップさせる△型ブラシで、つややかでキレイにまつげを長く仕上げてくれます。
現在まつ育中なので、できるだけまつげに負担なくメイクしたいところ。お湯で落ちるので、まつげ負担が少なく助かっています。


アイライナーは、
#ディーアップ
スーパーフィットジェルライナー BR
ピーチブラウン
1200円(税抜)

10月11日より発売されたカラー。ジェルペンシルアイライナーで、芯が折れにくく、なのにスルスル描けるのが嬉しい😌 にじみにくく、ラインを入れたいところにピタリと密着してくれます。
なんといっても、ほのかにピンクがかったブラウンがとてもかわいい。きつすぎず、でもしっかり目力を出したいときにおすすめです💓




#プチプラコスメ#オレンジコスメ#プチプラアイライナー#プチプラマスカラ#マスカラ#アイライナー#コスメ#美容#メイク#プチプラメイク#女子力#美意識#今日のメイク#オレンジメイク#セルフメイク#冬メイク#前髪#イメチェン
@インテグレート♥
@ディー・アップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

3

2019/11/27

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人