船山葵さんのインスタグラム写真 - (船山葵Instagram)「チークのNGな入れ方3つ💄 #チークメイク #動画 あり   できるだけ避けたいチークの入れ方3つと正しいチークの入れ方動画をアップしました〜!   NG❶  左右チークを塗る位置、量が異なるとそれぞれ顔印象が変わってしまいます。特にチークを広範囲に塗りすぎると少し顔が大きく見えてしまうことも。  NG❷ チークを上につけすぎてしまうのも、場合によってはNG。(こういうメイク、ありますが)のせる色によっては青クマが目立ちやすくなるので、どうしても入れたい方は、のせる色に注意してみてください!  NG❸ チークが小鼻よりも下になっていると、顔全体が下に下がっているように💦正しい位置に入れることが大切!    塗る時のポイントは、  ❶頬骨沿いにはベージュ系or自分の肌にとってなじみのいい色(シェーディングでもOKです)を入れて、ほおが上がっているような影を作ります。 ❷頬骨沿いに塗ったベージュ系チークの上にふわっとお好みのチークカラーを入れます。ふわっと入れるのがとても大切。鏡を見てある程度色が出たな〜くらいで仕上げてOKです。   使用コスメは 頬骨に使ったコスメ #アナスイ スイ ブラック パウダー ブラッシュ 700 →ふんわりなじむので、色の度合いが調節しやすくて大好きです。  チークカラーに使ったコスメ #アナスイ スイ ブラック パウダー ブラッシュ 300 パッと色づくけど濃くなりすぎず、ふわっとした仕上がりがお気に入り。   どちらともほんのりティーローズの香りがします🌹ぜひ参考にしてくださいね。    #チークの入れ方#チークテクニック#小顔メイク#チークのつけ方#チーク#おすすめチーク#NGチーク#コスメ#メイク#美容#化粧品#美意識#セルフ美容#セルフメイク#顔印象#コンプレックス解消メイク#ベースメイク#ピンクチーク#小顔メイク#若見えメイク#makeup#cheek @annasuicosmetics」9月8日 19時54分 - aoi_funayama

船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 9月8日 19時54分


チークのNGな入れ方3つ💄
#チークメイク #動画 あり


できるだけ避けたいチークの入れ方3つと正しいチークの入れ方動画をアップしました〜! 

NG❶ 
左右チークを塗る位置、量が異なるとそれぞれ顔印象が変わってしまいます。特にチークを広範囲に塗りすぎると少し顔が大きく見えてしまうことも。

NG❷
チークを上につけすぎてしまうのも、場合によってはNG。(こういうメイク、ありますが)のせる色によっては青クマが目立ちやすくなるので、どうしても入れたい方は、のせる色に注意してみてください!

NG❸
チークが小鼻よりも下になっていると、顔全体が下に下がっているように💦正しい位置に入れることが大切!



塗る時のポイントは、

❶頬骨沿いにはベージュ系or自分の肌にとってなじみのいい色(シェーディングでもOKです)を入れて、ほおが上がっているような影を作ります。
❷頬骨沿いに塗ったベージュ系チークの上にふわっとお好みのチークカラーを入れます。ふわっと入れるのがとても大切。鏡を見てある程度色が出たな〜くらいで仕上げてOKです。


使用コスメは
頬骨に使ったコスメ
#アナスイ スイ ブラック パウダー ブラッシュ 700
→ふんわりなじむので、色の度合いが調節しやすくて大好きです。

チークカラーに使ったコスメ
#アナスイ スイ ブラック パウダー ブラッシュ 300
パッと色づくけど濃くなりすぎず、ふわっとした仕上がりがお気に入り。


どちらともほんのりティーローズの香りがします🌹ぜひ参考にしてくださいね。



#チークの入れ方#チークテクニック#小顔メイク#チークのつけ方#チーク#おすすめチーク#NGチーク#コスメ#メイク#美容#化粧品#美意識#セルフ美容#セルフメイク#顔印象#コンプレックス解消メイク#ベースメイク#ピンクチーク#小顔メイク#若見えメイク#makeup#cheek
@アナスイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

562

4

2019/9/8

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人