北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「想い出の長居スタジアムで試合ができることは、感慨深いものがあります。 昨日、セレッソ大阪が勝ち、共に闘った同志の仲間が闘ったスタジアムで闘えること、不思議な気持ちがあり、幸せでした。  U-23は、自分がセレッソ大阪訪れた年にできました。 その時から、見ていた子達。 その時、高校生でベンチに居たり、出ていた若き弟達。本当に可愛い子達です。 今では逞しくなり、どの子達も二十歳を迎え、勇ましい顔つきに。 ときに色んな葛藤、色んな悔しい想いを抱え、若いなりに闘い、その背景が、顔つきに現れ、幼い顔から、漢の勇ましい顔となっていました。  茂木 秀 舩木 翔 西本 雅崇 中島 元彦 丸岡 満 澤上 竜二 斧澤 隼輝 安藤 瑞季 ここに上げた子達と、同じ高校生活を送ったわけではないけど、彼らの美しい真っ直ぐな目つき、素直な心、青春を一緒に味わってきました。 本当に可愛いく、本当に彼らの成長、葛藤がよく分かります。 これからも、自分のペースで、自分を信じて、必ず達成できます。 成長を遂げながら、人に幸せを与え、この素晴らしい長居スタジアムで活躍する日を、心から楽しみにしている1人です。 全選手が丁寧に挨拶に来てくれたこと、本当に心から嬉しかったです。ありがとう。 試合後に、セレッソサポータの皆様のもとへ、魚里直哉と挨拶に行かさせて頂きました。 セレッソ大阪というチーム。 大阪の皆様からいつも、愛を受け止めて帰るばかりです。 バス出発まで、待ってくださったサポータの皆様、寒くて帰ってしまった子供、多くの皆様に感謝しております。  #茂木秀 #舩木翔 #西本雅崇 #中島元彦 #丸岡満 #澤上竜二 #斧澤隼輝 #安藤瑞季 #セレッソ大阪ありがとう」11月10日 20時42分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 11月10日 20時42分


想い出の長居スタジアムで試合ができることは、感慨深いものがあります。
昨日、セレッソ大阪が勝ち、共に闘った同志の仲間が闘ったスタジアムで闘えること、不思議な気持ちがあり、幸せでした。

U-23は、自分がセレッソ大阪訪れた年にできました。
その時から、見ていた子達。
その時、高校生でベンチに居たり、出ていた若き弟達。本当に可愛い子達です。
今では逞しくなり、どの子達も二十歳を迎え、勇ましい顔つきに。
ときに色んな葛藤、色んな悔しい想いを抱え、若いなりに闘い、その背景が、顔つきに現れ、幼い顔から、漢の勇ましい顔となっていました。

茂木 秀
舩木 翔
西本 雅崇
中島 元彦
丸岡 満
澤上 竜二
斧澤 隼輝
安藤 瑞季
ここに上げた子達と、同じ高校生活を送ったわけではないけど、彼らの美しい真っ直ぐな目つき、素直な心、青春を一緒に味わってきました。
本当に可愛いく、本当に彼らの成長、葛藤がよく分かります。
これからも、自分のペースで、自分を信じて、必ず達成できます。
成長を遂げながら、人に幸せを与え、この素晴らしい長居スタジアムで活躍する日を、心から楽しみにしている1人です。
全選手が丁寧に挨拶に来てくれたこと、本当に心から嬉しかったです。ありがとう。
試合後に、セレッソサポータの皆様のもとへ、魚里直哉と挨拶に行かさせて頂きました。
セレッソ大阪というチーム。
大阪の皆様からいつも、愛を受け止めて帰るばかりです。
バス出発まで、待ってくださったサポータの皆様、寒くて帰ってしまった子供、多くの皆様に感謝しております。

#茂木秀
#舩木翔
#西本雅崇
#中島元彦
#丸岡満
#澤上竜二
#斧澤隼輝
#安藤瑞季
#セレッソ大阪ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,161

13

2019/11/10

北野貴之を見た方におすすめの有名人