北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「セレッソ練習へ 共に闘い、絶対的な目標でみんなで同じ軸に向かったセレッソ同志とのハグからの再会🔥  いつも敬意を接して会ってくれる、漢。 ジンヒョンありがとう!  童心の心と照れ屋、言われたら愚直に行動する、漢。 丸ありがとう!  練習帰り、全く情報を知らない中、会った瞬間に車からすっと降りてきて律儀な先輩へ対する姿勢の漢。 @yamagozero  達也ありがとう。  道産子魂を強く持ち、道産子の先輩ということで車からさっと出てきて挨拶をしに来てくれる、漢。 @r.shindo_official  進藤ありがとう。  素晴らしい道徳こそ、彼らの魅力。 どんな環境下でもスポーツを通して培った道徳はいつも変わらず徹底的に拘りと追求し、そのときこそ成長がある。 ゆるがない若いときに学んだ道徳を重んじ、 マインド(考え)は自分の思考を大切に歩んで欲しい。 高い道徳こそが才能を開花する1つ  熱いハグありがとう🔥」10月6日 8時54分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 10月6日 08時54分


セレッソ練習へ
共に闘い、絶対的な目標でみんなで同じ軸に向かったセレッソ同志とのハグからの再会🔥

いつも敬意を接して会ってくれる、漢。
ジンヒョンありがとう!

童心の心と照れ屋、言われたら愚直に行動する、漢。
丸ありがとう!

練習帰り、全く情報を知らない中、会った瞬間に車からすっと降りてきて律儀な先輩へ対する姿勢の漢。
@山下達也
達也ありがとう。

道産子魂を強く持ち、道産子の先輩ということで車からさっと出てきて挨拶をしに来てくれる、漢。
@r.shindo_official
進藤ありがとう。

素晴らしい道徳こそ、彼らの魅力。
どんな環境下でもスポーツを通して培った道徳はいつも変わらず徹底的に拘りと追求し、そのときこそ成長がある。
ゆるがない若いときに学んだ道徳を重んじ、
マインド(考え)は自分の思考を大切に歩んで欲しい。
高い道徳こそが才能を開花する1つ

熱いハグありがとう🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

797

0

2023/10/6

北野貴之を見た方におすすめの有名人