北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「10月4日で、37歳を迎えました。 当日は、試合2日前で、あんまりゆっくりとはいきませんでしたが、沢山のメッセージ、LINE、多くの人に幸せを頂き、感謝の日となりました。 その一つ一つのメッセージ、届いたプレゼントを受け取りながら、生まれてきたことへの感謝と、皆様に出逢えた、感謝の想いが浮かびました。 今日までの37年間、出逢って来た全ての皆様のお陰で、良い歳をとることができています。 心から感謝をしながら、一歳積み重ねました。  昨日から駆けつけてくれた、サガン鳥栖GKの高丘陽平。 誕生日を祝いに鳥栖から来てくれて。 サングラスのプレゼント。 3人で川の字で爆睡して。 朝風呂に行き。 ガイナーレの環境をみせて。 大好きな海に行って。 最後の最後の、電車が閉まるまで、惜しみ。  こんな漢になれたのも、新潟、大宮、大阪、横浜、鳥取と住むとこ、住むとこで出逢えた皆様。 ときに旅先で、出逢った皆様のお陰です。  これからも、多くの皆様を通して、人として大成を目指し、歳を重ねるごとに元気な漢を目指します!  #皆様に#感謝#両親に#感謝#弟分#後輩に#感謝」10月8日 18時26分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 10月8日 18時26分


10月4日で、37歳を迎えました。
当日は、試合2日前で、あんまりゆっくりとはいきませんでしたが、沢山のメッセージ、LINE、多くの人に幸せを頂き、感謝の日となりました。
その一つ一つのメッセージ、届いたプレゼントを受け取りながら、生まれてきたことへの感謝と、皆様に出逢えた、感謝の想いが浮かびました。
今日までの37年間、出逢って来た全ての皆様のお陰で、良い歳をとることができています。
心から感謝をしながら、一歳積み重ねました。

昨日から駆けつけてくれた、サガン鳥栖GKの高丘陽平。
誕生日を祝いに鳥栖から来てくれて。
サングラスのプレゼント。
3人で川の字で爆睡して。
朝風呂に行き。
ガイナーレの環境をみせて。
大好きな海に行って。
最後の最後の、電車が閉まるまで、惜しみ。

こんな漢になれたのも、新潟、大宮、大阪、横浜、鳥取と住むとこ、住むとこで出逢えた皆様。
ときに旅先で、出逢った皆様のお陰です。

これからも、多くの皆様を通して、人として大成を目指し、歳を重ねるごとに元気な漢を目指します!

#皆様に#感謝#両親に#感謝#弟分#後輩に#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

864

19

2019/10/8

北野貴之を見た方におすすめの有名人