北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「お盆の最後のオフは、昨日浦和に入りました。札幌から北海健児を引き連れ、人生が変わる就職活動のご縁を渡し、佐藤整骨院で治療後は、関東支部弟分を沖縄料理に集め、熱会をしました。 沖縄料理を囲み、乾杯前に一言。 「過ぎ去った昭和を忘れてはいけない。 今日あるのも、死をも恐れぬ愛国心で勇敢に戦った若い命が次々と燃え尽きていった。若き青春を終わらせていった者は多くいる。 豊かで平和な現在の繁栄は、この多くの犠牲の上に築かれていることを忘れてはならない。 日本人としの誇り、純白な心を持ち続けなさい。」 そんな熱い時間でしめて、米子へと戻ってきました。  #忘れるな#野心家#あり続けろ」8月16日 23時57分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 8月16日 23時57分


お盆の最後のオフは、昨日浦和に入りました。札幌から北海健児を引き連れ、人生が変わる就職活動のご縁を渡し、佐藤整骨院で治療後は、関東支部弟分を沖縄料理に集め、熱会をしました。
沖縄料理を囲み、乾杯前に一言。
「過ぎ去った昭和を忘れてはいけない。
今日あるのも、死をも恐れぬ愛国心で勇敢に戦った若い命が次々と燃え尽きていった。若き青春を終わらせていった者は多くいる。
豊かで平和な現在の繁栄は、この多くの犠牲の上に築かれていることを忘れてはならない。
日本人としの誇り、純白な心を持ち続けなさい。」
そんな熱い時間でしめて、米子へと戻ってきました。

#忘れるな#野心家#あり続けろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

2

2019/8/16

北野貴之を見た方におすすめの有名人