常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 10月26日 20時05分


リップの中でも特に私はリキッドルージュが大好き!そして最近はグロスにはまっているのでよく使っています!最近お気に入りでよく使っているグロスはこの5本。

#クラランス
コンフォートリップオイル 05
コンフォートリップオイルの中でも05のカラーが特にお気に入りです。色はほんのり程度で、ナチュラルなメイクにぴったりです。

#Borica
シアープランプティント シアー04
ティントタイプのグロスです。グロスの中では色持ちもいいタイプです。04のカラーは使いやすいピンクベージュなので、色々なメイクに合わせやすく使いやすいです。

#ランコム
ラプソリュグロスS 141
この色が特に好みでよく使っています。オレンジ系カラーが好きな方にはぴったりです。ラメもキラキラでとても綺麗で、色持ちもいいのでお直しがなかなかできないような時にも頼れるアイテムです。

#トムフォードビューティ
グロスリュクス 02,03
グロスの中では重たさもあまり感じないアイテムです。発色もよく、重ねるとよりしっかりと色がのります。うっすらのせると透け感もありとても可愛いです。

私の中でのグロスブームはまだまだ続きそうなので、今後も色々と試していきたいなと思っています!秋冬メイクにグロスは大活躍間違いなしなので、ぜひお気に入りの1本を探してみてください〜!
ブログでは最近グロスにはまっているのはなぜなのかなども詳しくアップしました!

#コスメ #化粧品 #リップ #グロス #リキッドルージュ #ツヤ #デパコス #プチプラ #プチプラコスメ #ナチュラルメイク #ピンク #ピンクベージュ #オレンジ #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

466

5

2019/10/26

常岡珠希を見た方におすすめの有名人