常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「肌悩みの中でも多いのが、毛穴に関するもの。毛穴悩みといっても、開き、詰まり、黒ずみ、たるみ…などそれぞれ原因と悩みへのアプローチ方法は少し異なります。 毛穴を目立たなくさせたいと思ってケアをすると、余計悪目立ちしてしまうことも少なくなく、基本のケアをしっかり行いつつ悩みへアプローチしていけるようにしていくといいですね! 例えば、開き毛穴に対してセルフでケアをするのであればおすすめのアプローチ方法の1つがグリシルグリシンという成分配合のアイテムの活用です。  #ナビジョン GGエッセンス グリシルグリシン配合の美容液です。グリシルグリシンは資生堂の特許成分で、アミノ酸の一種です!表皮の細胞のイオンバランスをグリシルグリシンで整えることで、毛穴の開き目立ちにアプローチできると言われています。GGエッセンスは透明な液体で、肌にのせるとすっと馴染みます。伸びもよく、べたつき感もないので、とても使いやすいアイテムです。毛穴開きが気になる部分に塗って使用します。 また、グリシルグリシンは水溶性で、美顔器のイオン導入も可能です。GGエッセンスは美容液としてスポット使用しやすいアイテムですが、グリシルグリシンの粉末を販売している所もあるので、精製水に混ぜて塗布してから美顔器でイオン導入するのもよいと思います。  私も毛穴に悩んだことがあるのすが、毛穴悩みがどれだけストレスか…!綺麗に隠せないし、隠すとより目立つ…そしてケアすると余計にひどくなる…。基本のケアをしっかりして肌を安定させることができるようになってから、だいぶ悩みは減ってきて、直接肌悩みへのアプローチができるようになりました。 悩みへのアプローチ方法って色々とあるけれど、過去の失敗なども参考にして解決できるようなケアができるといいですよね。 今日のブログで、基本のケアやグリシルグリシンについて書いているので毛穴悩みがある方はぜひご覧ください〜! #コスメ #化粧品 #スキンケア #美容液 #GGエッセンス #グリシルグリシン #アミノ酸 #毛穴 #肌荒れ #美肌 #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容」10月24日 20時18分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 10月24日 20時18分


肌悩みの中でも多いのが、毛穴に関するもの。毛穴悩みといっても、開き、詰まり、黒ずみ、たるみ…などそれぞれ原因と悩みへのアプローチ方法は少し異なります。
毛穴を目立たなくさせたいと思ってケアをすると、余計悪目立ちしてしまうことも少なくなく、基本のケアをしっかり行いつつ悩みへアプローチしていけるようにしていくといいですね!
例えば、開き毛穴に対してセルフでケアをするのであればおすすめのアプローチ方法の1つがグリシルグリシンという成分配合のアイテムの活用です。

#ナビジョン GGエッセンス
グリシルグリシン配合の美容液です。グリシルグリシンは資生堂の特許成分で、アミノ酸の一種です!表皮の細胞のイオンバランスをグリシルグリシンで整えることで、毛穴の開き目立ちにアプローチできると言われています。GGエッセンスは透明な液体で、肌にのせるとすっと馴染みます。伸びもよく、べたつき感もないので、とても使いやすいアイテムです。毛穴開きが気になる部分に塗って使用します。
また、グリシルグリシンは水溶性で、美顔器のイオン導入も可能です。GGエッセンスは美容液としてスポット使用しやすいアイテムですが、グリシルグリシンの粉末を販売している所もあるので、精製水に混ぜて塗布してから美顔器でイオン導入するのもよいと思います。

私も毛穴に悩んだことがあるのすが、毛穴悩みがどれだけストレスか…!綺麗に隠せないし、隠すとより目立つ…そしてケアすると余計にひどくなる…。基本のケアをしっかりして肌を安定させることができるようになってから、だいぶ悩みは減ってきて、直接肌悩みへのアプローチができるようになりました。
悩みへのアプローチ方法って色々とあるけれど、過去の失敗なども参考にして解決できるようなケアができるといいですよね。
今日のブログで、基本のケアやグリシルグリシンについて書いているので毛穴悩みがある方はぜひご覧ください〜!
#コスメ #化粧品 #スキンケア #美容液 #GGエッセンス #グリシルグリシン #アミノ酸 #毛穴 #肌荒れ #美肌 #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

323

0

2019/10/24

常岡珠希を見た方におすすめの有名人