瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「飛行機の待ち時間。✈️ 今日から夏へ会いに行ってきます。  山崎まどかさんの新しい本、"映画の感傷"。 まどかさんの今まで書いた映画のエッセイ集です。 膨大な知識量と豊かな感性に基づいて書かれた、こんな文章がわたしも書きたい。  まだまだですが、わたしも映画に関するWEB連載を始めました。 → @asbs.jp  今月のテーマは【失敗】。 失敗にまつわる映画をわたしの独断と偏見でまとめて幾つか紹介しています。 是非。」10月26日 10時29分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 10月26日 10時29分


飛行機の待ち時間。✈️
今日から夏へ会いに行ってきます。

山崎まどかさんの新しい本、"映画の感傷"。
まどかさんの今まで書いた映画のエッセイ集です。
膨大な知識量と豊かな感性に基づいて書かれた、こんな文章がわたしも書きたい。

まだまだですが、わたしも映画に関するWEB連載を始めました。
@asbs.jp
今月のテーマは【失敗】。
失敗にまつわる映画をわたしの独断と偏見でまとめて幾つか紹介しています。
是非。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,215

5

2019/10/26

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人