瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「昨日会った @akane_madder2 ちゃんに、発表おめでとうってお花もらった。 お花をもらうのはいつでも嬉しい☺️💐  あたたかいコメントたくさん、ありがとうございます。 正直なところ、Aymmyがなくなることに対してがっかりさせてしまうと思っていたので、、、でもみんな、"寂しいけど、 @sisterhood_tokyo が楽しみです!"と言ってくれる。 みんなの優しさに救われました。 ありがとうございます。😢💓 またもらっちゃったなあ。  コレクションの発表は、来年の春物からです。 春夏、秋冬、と年2回単位で出していく予定です。 お楽しみに🌼」10月16日 15時14分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 10月16日 15時14分


昨日会った @佐々木茜 ちゃんに、発表おめでとうってお花もらった。
お花をもらうのはいつでも嬉しい☺️💐

あたたかいコメントたくさん、ありがとうございます。
正直なところ、Aymmyがなくなることに対してがっかりさせてしまうと思っていたので、、、でもみんな、"寂しいけど、 @sisterhood_tokyo が楽しみです!"と言ってくれる。
みんなの優しさに救われました。
ありがとうございます。😢💓
またもらっちゃったなあ。

コレクションの発表は、来年の春物からです。
春夏、秋冬、と年2回単位で出していく予定です。 お楽しみに🌼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,530

7

2019/10/16

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人