瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「投稿は1日ずらしていたのですが、昨日東京に帰ってきています。 わたしの伊勢旅行はとてもお天気に恵まれ、平和なまま終わりました。 心配のDMなどくれた方々、ありがとうございます。  伊勢市の被害をニュースで見て、ショックで心が痛いです。。。 昨日まで自分自身がいたあんなに綺麗な場所が、いまは別物に…。  日本全国のみなさんが、無事に、健やかに、この台風を乗り越えられますように。 引き続き警戒して、命を守ることを最優先にして行動してくださいね。 #ええとこ伊勢 #伊勢 #伊勢観光」10月12日 15時59分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 10月12日 15時59分


投稿は1日ずらしていたのですが、昨日東京に帰ってきています。
わたしの伊勢旅行はとてもお天気に恵まれ、平和なまま終わりました。
心配のDMなどくれた方々、ありがとうございます。

伊勢市の被害をニュースで見て、ショックで心が痛いです。。。
昨日まで自分自身がいたあんなに綺麗な場所が、いまは別物に…。

日本全国のみなさんが、無事に、健やかに、この台風を乗り越えられますように。
引き続き警戒して、命を守ることを最優先にして行動してくださいね。
#ええとこ伊勢
#伊勢
#伊勢観光


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,649

7

2019/10/12

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人