瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 雨が続いていますが、あしたは映画館とかどうでしょう。 映画"YESTERDAY"、公開されてますね。 公式でコメントも書かせて頂きましたが、こちらでも、 #ayumi_cinema 🎥  やっぱりビートルズ、最高。 そしてそれを再確認させてくれたこの映画も! きっとみんなも、映画を観た後、ビートルズのどの曲が一番すきか、を模索しているが、いまだ定まらず、やはり全部いいな、という結論に至り、また最初から聴く日々を送ることでしょう。  ビートルズの歌詞を日本語訳でもう一度ゆっくり聴けるのも良い機会。 リリー・ジェームズのかわいさにも心酔。  みんなはビートルズの中ではどの曲がすきですか?  わたしはTwist And Shoutだったのですが、映画を観て歌詞を聞いてからShe Loves Youっていいタイトル、いい歌詞、と気づきよく聞いてます。 #yesterday #thebeatles」10月19日 1時17分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 10月19日 01時17分


金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
雨が続いていますが、あしたは映画館とかどうでしょう。
映画"YESTERDAY"、公開されてますね。
公式でコメントも書かせて頂きましたが、こちらでも、 #ayumi_cinema 🎥

やっぱりビートルズ、最高。
そしてそれを再確認させてくれたこの映画も!
きっとみんなも、映画を観た後、ビートルズのどの曲が一番すきか、を模索しているが、いまだ定まらず、やはり全部いいな、という結論に至り、また最初から聴く日々を送ることでしょう。

ビートルズの歌詞を日本語訳でもう一度ゆっくり聴けるのも良い機会。
リリー・ジェームズのかわいさにも心酔。

みんなはビートルズの中ではどの曲がすきですか?

わたしはTwist And Shoutだったのですが、映画を観て歌詞を聞いてからShe Loves Youっていいタイトル、いい歌詞、と気づきよく聞いてます。
#yesterday #thebeatles


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

977

7

2019/10/19

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人