鈴木莉紗さんのインスタグラム写真 - (鈴木莉紗Instagram)「8年前、皆さんはどのように過ごしていましたか? わたしはサブスリーを達成し、月刊ランナーズの表紙モデルを務めさせてもらいました。 当時は都市銀行の総合受付業務(窓口じゃないので銀行業務はできません😂)に従事。 あの当時は、いまの自分のことを想像すらできませんでした。 だけど、仕事の現状打破をしたくて必死でした。 「マラソンをがんばれば、きっと道が拓けてより高みを目指せるはず…」と、とにかく練習に打ち込む日々でした。 あの頃は、マラソンの成績を上げて有名になることしか考えてなかったな💦 いまは多くの企業にスポンサードや商品提供をいただけるようになり 「山手線の内側に住む」という密かな夢も叶って嬉しいです。 コーチの平塚さん @jun.hiratsuka 、周りの方々のご協力なくしていまのわたしは存在していません。 感謝の気持ちでいっぱい🥰 #aftershokzjp #shozsquadjp #aftershokzhb8  #running #ランニング女子 #マラソン #マラソン女子 #サブスリー」10月18日 18時30分 - suzuki__lisa

鈴木莉紗のインスタグラム(suzuki__lisa) - 10月18日 18時30分


8年前、皆さんはどのように過ごしていましたか?
わたしはサブスリーを達成し、月刊ランナーズの表紙モデルを務めさせてもらいました。
当時は都市銀行の総合受付業務(窓口じゃないので銀行業務はできません😂)に従事。
あの当時は、いまの自分のことを想像すらできませんでした。
だけど、仕事の現状打破をしたくて必死でした。
「マラソンをがんばれば、きっと道が拓けてより高みを目指せるはず…」と、とにかく練習に打ち込む日々でした。
あの頃は、マラソンの成績を上げて有名になることしか考えてなかったな💦
いまは多くの企業にスポンサードや商品提供をいただけるようになり
「山手線の内側に住む」という密かな夢も叶って嬉しいです。
コーチの平塚さん @jun.hiratsuka 、周りの方々のご協力なくしていまのわたしは存在していません。
感謝の気持ちでいっぱい🥰
#aftershokzjp #shozsquadjp #aftershokzhb8
#running #ランニング女子 #マラソン #マラソン女子 #サブスリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,445

24

2019/10/18

鈴木莉紗を見た方におすすめの有名人