村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「娘が産まれて2年。 札幌から大阪に住まいを移しつつも、頻繁な東京間の往復は常に娘を連れて出張していたけど、先週は初めて夫と2人で二泊三日のお留守番に挑戦。  正直、新幹線の中での作業時間も、職場に直行して、大阪に直帰できることも、すべてにおいて効率がよかった。だけど家族3人にとって、それぞれ、なかなかの試練だった。  夜、ベッドの上で壁の方を向いて「パパ、泣いてもいい?」と言ってから静かに泣いた娘。  厳しいリハビリ期間の中、初めての保育園連絡帳に奮闘して、家を綺麗に保ってくれた夫。  そして、帰宅後に娘の寝顔に込み上げた愛しさと、せっかく寝てるのに起こしたい気持ちに駆られて頬を触っていたら、小さな時に父がそうしていたことをふと思い出した私。  みんなにとって #知らなかった景色 で溢れてた。 お疲れ様でした。 ホッとするのも束の間、火曜からまた娘を連れて東京だ…!40分で弾丸の有馬温泉に来れる距離感ありがたい♨︎  同じく出張中の方、残業中の方、入院中の方、様々な理由で小さな子供と離れて奮闘中のお母さんたちから、沢山DMいただいて私も励まされました!  常にぴったり一緒にいられることだけでなく、子供に与えられること。安心感とか自信。 きっといっぱいあると思ってます。 共に模索してゆきましょう💪」9月29日 22時11分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 9月29日 22時11分


娘が産まれて2年。
札幌から大阪に住まいを移しつつも、頻繁な東京間の往復は常に娘を連れて出張していたけど、先週は初めて夫と2人で二泊三日のお留守番に挑戦。

正直、新幹線の中での作業時間も、職場に直行して、大阪に直帰できることも、すべてにおいて効率がよかった。だけど家族3人にとって、それぞれ、なかなかの試練だった。

夜、ベッドの上で壁の方を向いて「パパ、泣いてもいい?」と言ってから静かに泣いた娘。

厳しいリハビリ期間の中、初めての保育園連絡帳に奮闘して、家を綺麗に保ってくれた夫。

そして、帰宅後に娘の寝顔に込み上げた愛しさと、せっかく寝てるのに起こしたい気持ちに駆られて頬を触っていたら、小さな時に父がそうしていたことをふと思い出した私。

みんなにとって #知らなかった景色 で溢れてた。
お疲れ様でした。
ホッとするのも束の間、火曜からまた娘を連れて東京だ…!40分で弾丸の有馬温泉に来れる距離感ありがたい♨︎

同じく出張中の方、残業中の方、入院中の方、様々な理由で小さな子供と離れて奮闘中のお母さんたちから、沢山DMいただいて私も励まされました!

常にぴったり一緒にいられることだけでなく、子供に与えられること。安心感とか自信。
きっといっぱいあると思ってます。
共に模索してゆきましょう💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,132

17

2019/9/29

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人