村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「昨日は我がオフィスNEXTWEEKEND HOUSEで8回目になる #今日の小仕事WeekendMarche . 主催者側だけど、ほんとに楽しくて幸せだった。   #今日の小仕事 は、3年前にCanonPIXUSとの出会いから生まれたプロジェクトで、プリンターがある生活をどんな風に日常で楽しく取り入れていけるか🤔 ということを真剣に考えて、 #今日の小仕事 というコピーを軸に、ウェブにイベント、たくさんのコンテンツをみんなと一緒に作ってきた。  湧き出るアイディアを持つ、歴代のアンバサダーも約50人。ハッシュタグも約7,000件のコミュニティになった。  昨日、来場者の方が当たり前に「今日は何を作ろうかなぁ」「先週作ったこれ見て〜」と紙を印刷しながら話しているのを見て、文化になっている…!と改めて感動した。  次回は12月開催予定。 皆さまたくさんありがとうございました🍁」10月6日 11時33分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 10月6日 11時33分


昨日は我がオフィスNEXTWEEKEND HOUSEで8回目になる #今日の小仕事WeekendMarche .
主催者側だけど、ほんとに楽しくて幸せだった。

#今日の小仕事 は、3年前にCanonPIXUSとの出会いから生まれたプロジェクトで、プリンターがある生活をどんな風に日常で楽しく取り入れていけるか🤔
ということを真剣に考えて、 #今日の小仕事 というコピーを軸に、ウェブにイベント、たくさんのコンテンツをみんなと一緒に作ってきた。

湧き出るアイディアを持つ、歴代のアンバサダーも約50人。ハッシュタグも約7,000件のコミュニティになった。

昨日、来場者の方が当たり前に「今日は何を作ろうかなぁ」「先週作ったこれ見て〜」と紙を印刷しながら話しているのを見て、文化になっている…!と改めて感動した。

次回は12月開催予定。
皆さまたくさんありがとうございました🍁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

961

8

2019/10/6

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人