村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「今週末9月20日(金)は、 #週末野心手帳 2020 の発売日。なんともう5年目…! 愛用してくださってる方々のハッシュタグを研究しつつ、ユーザー座談会も経て、今回もさらにバージョンアップしました🧚‍♂️  ☑︎Weeklyを1コマにして、軽量化に成功。 ☑︎毎月、野心がなかなか思いつかないという方のために野心を探るヒントになる質問欄を追加。 ☑︎マンスリーページには、身体のリズムと共に把握したい、月の満ち欠けを追加。 ☑︎3年後、5年後、10年後を書き出してみるFutureMapを追加。 ☑︎欲しいもの・やりたいことリストページの追加。 ☑︎叶ったことを実感するための棚卸しマップ追加。 ☑︎毎年恒例の楽しみ、 @shogosekine0319 さん描き下ろしの帯は、令和らしく、そしてオリンピックイヤーらしく和をイメージした白椿柄。   発売を前に、WEB予約はスタートしてます。 共同制作者の @ha_chu がまもなく出産を控えているので、今回の発売イベントは年末にかけてできたらいいねと企み中。(去年はほんと全国まわったなぁ…!)  今年の11月末から使い始められる2020年版の手帳。使ってくれるみなさんが、小さな野心を燃料にして、最高傑作な1年が送れますように…👏🏻   #週末野心手帳2020 #開くの手伝ってくれた娘の手が熊の子のように大きい」9月16日 22時14分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 9月16日 22時14分


今週末9月20日(金)は、 #週末野心手帳 2020 の発売日。なんともう5年目…!
愛用してくださってる方々のハッシュタグを研究しつつ、ユーザー座談会も経て、今回もさらにバージョンアップしました🧚‍♂️

☑︎Weeklyを1コマにして、軽量化に成功。
☑︎毎月、野心がなかなか思いつかないという方のために野心を探るヒントになる質問欄を追加。
☑︎マンスリーページには、身体のリズムと共に把握したい、月の満ち欠けを追加。
☑︎3年後、5年後、10年後を書き出してみるFutureMapを追加。
☑︎欲しいもの・やりたいことリストページの追加。
☑︎叶ったことを実感するための棚卸しマップ追加。
☑︎毎年恒例の楽しみ、 @関根正悟 さん描き下ろしの帯は、令和らしく、そしてオリンピックイヤーらしく和をイメージした白椿柄。


発売を前に、WEB予約はスタートしてます。
共同制作者の @伊藤春香 がまもなく出産を控えているので、今回の発売イベントは年末にかけてできたらいいねと企み中。(去年はほんと全国まわったなぁ…!)

今年の11月末から使い始められる2020年版の手帳。使ってくれるみなさんが、小さな野心を燃料にして、最高傑作な1年が送れますように…👏🏻


#週末野心手帳2020 #開くの手伝ってくれた娘の手が熊の子のように大きい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,524

46

2019/9/16

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人