石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「もう一つ、本日の癒しはこちら。ご飯は喉が通らなくて、冷たくて甘いものだけほんの少し食べたい。 北海道のお土産に美香さん @mikaamata から頂いた美しいチョコレートを眺めて、優しさに滲みました。 昨日は、ぼろぼろになるまで読んでくれた本を持ってきてくださる方がいたり、目の前でウルウル涙ぐんでくださる方がいたり、私よりも年上の素敵な方に美保さんが生きる希望です!なんておっしゃって頂けたり、本当に本当に嬉しかった反面、私に今後何ができるんだろうかとちょっぴり落ち込んでしまいまさかのダウンしています。明日はまた1日サロンなので元気に戻って頑張りますが、今日1日だけ本音を吐かせて下さい。B型なので😅明日は復活しています。」9月22日 16時21分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 9月22日 16時21分


もう一つ、本日の癒しはこちら。ご飯は喉が通らなくて、冷たくて甘いものだけほんの少し食べたい。
北海道のお土産に美香さん @mikaamata から頂いた美しいチョコレートを眺めて、優しさに滲みました。
昨日は、ぼろぼろになるまで読んでくれた本を持ってきてくださる方がいたり、目の前でウルウル涙ぐんでくださる方がいたり、私よりも年上の素敵な方に美保さんが生きる希望です!なんておっしゃって頂けたり、本当に本当に嬉しかった反面、私に今後何ができるんだろうかとちょっぴり落ち込んでしまいまさかのダウンしています。明日はまた1日サロンなので元気に戻って頑張りますが、今日1日だけ本音を吐かせて下さい。B型なので😅明日は復活しています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,422

14

2019/9/22

石井美保を見た方におすすめの有名人