竹澤汀さんのインスタグラム写真 - (竹澤汀Instagram)「滞在折り返し。久しぶりの全身写真だね。  CAMPERさんの、ECOALFとともにNYの街を歩いています。  私自身、もう何年も前からCAMPERの靴のファンで、見た目の美しさに引けを取らない履きやすさも相まって日々かなりの確率で履かせてもらっています。  遊び心の中に、凛と洗練されたデザインが光るところが大好きですが、このECOALFは回収されたペットボトルなど100%再生素材から作られたものだそうです。サスティナブル!  加えて旅中は毎日平均10キロほど歩くのですが、とても軽くて歩きやすくて、汚れない。  長旅のときはシューズ用のミニクリーナーを持ってくるのだけど、今回は1週間なので持たず。でも全然大丈夫そう。  好きが止まらない。  デンマークでも、再生素材から作られた洋服を買ったり、街でもみていたし、授業の中でも、ファストファッションや、環境問題を扱っていたので、関心が高まっています。  とてもすてきな選択肢だと思います。  気になる方はぜひストーリーからフイナムさんの記事からECOALFの物語を読んでみてね。  #カンペール #ECOALF #エコアルフ #camperjapan #旅ログ」9月9日 9時58分 - migiwaaaaaaaaaa

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 9月9日 09時58分


滞在折り返し。久しぶりの全身写真だね。

CAMPERさんの、ECOALFとともにNYの街を歩いています。

私自身、もう何年も前からCAMPERの靴のファンで、見た目の美しさに引けを取らない履きやすさも相まって日々かなりの確率で履かせてもらっています。

遊び心の中に、凛と洗練されたデザインが光るところが大好きですが、このECOALFは回収されたペットボトルなど100%再生素材から作られたものだそうです。サスティナブル!

加えて旅中は毎日平均10キロほど歩くのですが、とても軽くて歩きやすくて、汚れない。

長旅のときはシューズ用のミニクリーナーを持ってくるのだけど、今回は1週間なので持たず。でも全然大丈夫そう。

好きが止まらない。

デンマークでも、再生素材から作られた洋服を買ったり、街でもみていたし、授業の中でも、ファストファッションや、環境問題を扱っていたので、関心が高まっています。

とてもすてきな選択肢だと思います。

気になる方はぜひストーリーからフイナムさんの記事からECOALFの物語を読んでみてね。

#カンペール #ECOALF #エコアルフ #camperjapan #旅ログ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,636

25

2019/9/9

竹澤汀を見た方におすすめの有名人