竹澤汀さんのインスタグラム写真 - (竹澤汀Instagram)「NYに行くことを決めた一番の理由は、宮嶋みぎわさん率いるMiggy Augmented Orchestraの演奏を聴きにいくためでした。  当日、リハからいれてもらって、少しばかり記録用に写真を撮ったり、お手伝いさせていただきました。  新曲で、写真をとりながら、涙が出てきて、閉じた左目がボロボロに。笑  震災のこと、家族のこと、NYのこと、日本のこと、痛かったり、優しかったり、音の波に流されながら、とてもあたたかく、刺激的な空間でした。みぎーさんと、寺尾さんに感謝。  2度めのニューヨークは、とても面白かった。旅の最中は、いつも臭覚が敏感になる。1度目と2度目と、どちらもいい意味で全然違う印象を受けたけど匂いが変わってなくて、記憶がフラッシュバックしたりして、懐かしさで愛おしくなったりした。  と、綴っていたら、Autumn in New Yorkが流れてきた。  わあ  そして、Sleep no moreにはなんと今回は2回も行ってしまった。 あれこそ私のNYの匂いだと思う。少々病的なあの匂いと、あの世界のすべて、中毒だ。アジアンの男性キャストのパフォーマンス素晴らしかったなあ。命がけの3時間、、 そして、Sleep no moreの終わりの時間頃にいなきゃいけなかったはずの空港に私はおらず、バーに残ってライブ観ながら一人で飲んでいたら、フライトをのがしていたわけですが、痛い出費以外は無事に帰ってきました。短時間で空港内たらい回しで走り回った話は今度するね。まったく無駄な出費のないすごいシンプルな旅だったのに!笑  さて、旅のお話会を、いよいよしようかね〜。 まずは、10月にシネマトグラフで、大阪2公演と、横浜!  待っているね。」9月16日 12時09分 - migiwaaaaaaaaaa

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 9月16日 12時09分


NYに行くことを決めた一番の理由は、宮嶋みぎわさん率いるMiggy Augmented Orchestraの演奏を聴きにいくためでした。

当日、リハからいれてもらって、少しばかり記録用に写真を撮ったり、お手伝いさせていただきました。

新曲で、写真をとりながら、涙が出てきて、閉じた左目がボロボロに。笑

震災のこと、家族のこと、NYのこと、日本のこと、痛かったり、優しかったり、音の波に流されながら、とてもあたたかく、刺激的な空間でした。みぎーさんと、寺尾さんに感謝。

2度めのニューヨークは、とても面白かった。旅の最中は、いつも臭覚が敏感になる。1度目と2度目と、どちらもいい意味で全然違う印象を受けたけど匂いが変わってなくて、記憶がフラッシュバックしたりして、懐かしさで愛おしくなったりした。

と、綴っていたら、Autumn in New Yorkが流れてきた。

わあ

そして、Sleep no moreにはなんと今回は2回も行ってしまった。
あれこそ私のNYの匂いだと思う。少々病的なあの匂いと、あの世界のすべて、中毒だ。アジアンの男性キャストのパフォーマンス素晴らしかったなあ。命がけの3時間、、 そして、Sleep no moreの終わりの時間頃にいなきゃいけなかったはずの空港に私はおらず、バーに残ってライブ観ながら一人で飲んでいたら、フライトをのがしていたわけですが、痛い出費以外は無事に帰ってきました。短時間で空港内たらい回しで走り回った話は今度するね。まったく無駄な出費のないすごいシンプルな旅だったのに!笑

さて、旅のお話会を、いよいよしようかね〜。 まずは、10月にシネマトグラフで、大阪2公演と、横浜!

待っているね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,374

15

2019/9/16

竹澤汀を見た方におすすめの有名人