石井佳苗さんのインスタグラム写真 - (石井佳苗Instagram)「HIV母子感染の孤児院として名取美和さんが1999年に設立したバーンロムサイ。  こちらのゲストハウス Hoshihara village に宿泊しています。私は”curly”という棟。シンプルでいてアイデアがいっぱいでとても参考になります。ゲストハウスのデザイン監修もすべて美和さんがされています。素晴らしい感性。そして6匹の猫ちゃん達が気持ちよさそうに暮らしています。昨晩そのうちの1匹がお部屋に遊びに来てくれました。  こちらは宿泊することで、孤児院の支援が出来ます。  チェンマイに行かれた際にお勧めしたい施設。 ちなみに、映画『プール』の舞台になった場所です。  #バーンロムサイ #ban rom sai #hoshihanavillege #ホシハナビレッジ」9月4日 14時12分 - kanaeishii_lc

石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 9月4日 14時12分


HIV母子感染の孤児院として名取美和さんが1999年に設立したバーンロムサイ。

こちらのゲストハウス Hoshihara village に宿泊しています。私は”curly”という棟。シンプルでいてアイデアがいっぱいでとても参考になります。ゲストハウスのデザイン監修もすべて美和さんがされています。素晴らしい感性。そして6匹の猫ちゃん達が気持ちよさそうに暮らしています。昨晩そのうちの1匹がお部屋に遊びに来てくれました。

こちらは宿泊することで、孤児院の支援が出来ます。

チェンマイに行かれた際にお勧めしたい施設。
ちなみに、映画『プール』の舞台になった場所です。

#バーンロムサイ #ban rom sai #hoshihanavillege #ホシハナビレッジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,328

26

2019/9/4

石井佳苗を見た方におすすめの有名人