石井佳苗さんのインスタグラム写真 - (石井佳苗Instagram)「ピカーンとした夏の空が、どうも落ち着かず…。今年も登場した簾。  いい、やはりいい。 うっすら影が生まれ、湿った空気と乾いた空気がいい具合に混ざり合う感覚。  涼をとりながら、美しさをおもんじる。何より心が落ち着きます。  日本の季節には 陰と陽のバランスが必要なのだと改めて感じます。その感覚は忘れない様にしないとなぁと思う真夏の午後。  #松野屋 #さつまのひごすだれ #長さは麻紐で調整します #猫シャインズ #メグ」8月8日 13時30分 - kanaeishii_lc

石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 8月8日 13時30分


ピカーンとした夏の空が、どうも落ち着かず…。今年も登場した簾。

いい、やはりいい。
うっすら影が生まれ、湿った空気と乾いた空気がいい具合に混ざり合う感覚。

涼をとりながら、美しさをおもんじる。何より心が落ち着きます。

日本の季節には
陰と陽のバランスが必要なのだと改めて感じます。その感覚は忘れない様にしないとなぁと思う真夏の午後。

#松野屋 #さつまのひごすだれ #長さは麻紐で調整します #猫シャインズ #メグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,856

27

2019/8/8

石井佳苗を見た方におすすめの有名人