兼子ただしさんのインスタグラム写真 - (兼子ただしInstagram)「出来ない事などない。 そう思わされた内容がテレビでやっていた。 脳性麻痺の息子と一緒にトライアスロンironmanに2人で完走してしまった親子がいた、、、父親の愛情力の強さに敬意しか感じない。  特に5mしか泳げなかった父親が、息子をボートで引っ張り3.8km泳ぐ姿は圧巻だ。1人で泳ぐのも簡単ではないかのに、海の中をボートを引っ張り泳ぐことは、想像するだけで辛すぎる。  しかしこの親子はやってのけた。 というかやる前に『挑戦』しようとした『心』が凄すぎる。  健常者である我々が、簡単に『出来ない』なんて言えない、と思った。  久しぶりにテレビで涙が溢れた。  脳性麻痺というハンデ、 ハンデではなかったのかもしれない。 偉業を成し遂げる為の『糧』になったのだ。  ピンチはチャンス、 ハンデを利点に。  素晴らしい。  兼子も12月のironmanバッセルトン、 本気でいこう」8月29日 9時21分 - kanekostretch

兼子ただしのインスタグラム(kanekostretch) - 8月29日 09時21分


出来ない事などない。
そう思わされた内容がテレビでやっていた。
脳性麻痺の息子と一緒にトライアスロンironmanに2人で完走してしまった親子がいた、、、父親の愛情力の強さに敬意しか感じない。

特に5mしか泳げなかった父親が、息子をボートで引っ張り3.8km泳ぐ姿は圧巻だ。1人で泳ぐのも簡単ではないかのに、海の中をボートを引っ張り泳ぐことは、想像するだけで辛すぎる。

しかしこの親子はやってのけた。
というかやる前に『挑戦』しようとした『心』が凄すぎる。

健常者である我々が、簡単に『出来ない』なんて言えない、と思った。

久しぶりにテレビで涙が溢れた。

脳性麻痺というハンデ、
ハンデではなかったのかもしれない。
偉業を成し遂げる為の『糧』になったのだ。

ピンチはチャンス、
ハンデを利点に。

素晴らしい。

兼子も12月のironmanバッセルトン、
本気でいこう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

4

2019/8/29

兼子ただしを見た方におすすめの有名人

兼子ただしと一緒に見られている有名人