つがねゆきこさんのインスタグラム写真 - (つがねゆきこInstagram)「#夏の思い出2019_ . お盆は、仲良し家族に誘ってもらって 軽井沢へキャンプへ行ってきました。 . 2泊のはずが、台風で一泊+デイキャンプに。お天気も良かったし、ゆっくりできたし結果良かった!! . 軽井沢は長袖でも過ごせるほどの 気持ちいい気候で、日中も夜もクーラーいらずで快適すぎた。 夏ずっといたい… . . 息子は釣り堀で初めてニジマスが釣れて大興奮。 娘は終始お兄ちゃん達について回り大興奮すぎて2日目は昼前に爆睡。 . . 知らぬ間にキャンプギアが増えに増えて快適に。 夫がキャンプ沼にハマりにハマっている… . #夜の焚き火って良い #キャンプ初心者 #娘は暇さえあれば枝豆かぶどうかおやつを食べていた #帰りに寄ったそば屋さんがかなり良かった  #お蕎麦は軽井沢よりこっちだな #嬬恋そば #あさぎり  #我が家分でおそばが無くなりました #5歳息子 #2歳娘 #鹿沢キャンピングガーデン」8月22日 0時29分 - yukiko_tsugane

つがねゆきこのインスタグラム(yukiko_tsugane) - 8月22日 00時29分


#夏の思い出2019_
.
お盆は、仲良し家族に誘ってもらって
軽井沢へキャンプへ行ってきました。
.
2泊のはずが、台風で一泊+デイキャンプに。お天気も良かったし、ゆっくりできたし結果良かった!!
.
軽井沢は長袖でも過ごせるほどの
気持ちいい気候で、日中も夜もクーラーいらずで快適すぎた。
夏ずっといたい…
.
.
息子は釣り堀で初めてニジマスが釣れて大興奮。
娘は終始お兄ちゃん達について回り大興奮すぎて2日目は昼前に爆睡。
.
.
知らぬ間にキャンプギアが増えに増えて快適に。
夫がキャンプ沼にハマりにハマっている…
.
#夜の焚き火って良い
#キャンプ初心者
#娘は暇さえあれば枝豆かぶどうかおやつを食べていた
#帰りに寄ったそば屋さんがかなり良かった
#お蕎麦は軽井沢よりこっちだな
#嬬恋そば #あさぎり
#我が家分でおそばが無くなりました
#5歳息子 #2歳娘
#鹿沢キャンピングガーデン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

2

2019/8/22

つがねゆきこを見た方におすすめの有名人