つがねゆきこさんのインスタグラム写真 - (つがねゆきこInstagram)「. 今の自分に合わせて、変えていく。  毎日バタバタながらも 暮らしをたのしむ為にリビング3箇所に手を加えました。  ▶︎ ①食器棚の塗り替え   アンティークの棚を探していたけど、好みのものとサイズが合わず。  でも新しいものを迎えたら この棚はどうしよう? 10年くらい前に職人さんに作ってもらったもので、 大容量だし、良い高さだし、、  じゃぁ、塗り変えちゃおう!  ということで、 家にあった塗料で黒塗りに。  ここでコーヒーも淹れるので、天面だけ水性ニスを。  ニス塗りは初めてで、ツヤなしを塗りました。 ハケをすぐ洗わないと固まるらしいので すぐに洗ったのですが、、  戻ってきたら  肉球が。  🐈🐈、、(写真6.7枚目参照)  滑ってるよね完全に。  焦って塗りなおしたのでした🙌  今だ!と言わんばかりに 急に始まったDIY。  一緒に楽しんでくれた家族と🐈🐈よ心からありがとう。 (きっと、またか〜と思っているに違いない)  #diypaint  #暮らしをたのしむ  #ペンキ塗り #tsugane_home」10月23日 13時00分 - yukiko_tsugane

つがねゆきこのインスタグラム(yukiko_tsugane) - 10月23日 13時00分


.
今の自分に合わせて、変えていく。

毎日バタバタながらも
暮らしをたのしむ為にリビング3箇所に手を加えました。

▶︎ ①食器棚の塗り替え

アンティークの棚を探していたけど、好みのものとサイズが合わず。

でも新しいものを迎えたら
この棚はどうしよう?
10年くらい前に職人さんに作ってもらったもので、
大容量だし、良い高さだし、、

じゃぁ、塗り変えちゃおう!

ということで、
家にあった塗料で黒塗りに。

ここでコーヒーも淹れるので、天面だけ水性ニスを。

ニス塗りは初めてで、ツヤなしを塗りました。
ハケをすぐ洗わないと固まるらしいので
すぐに洗ったのですが、、

戻ってきたら

肉球が。

🐈🐈、、(写真6.7枚目参照)

滑ってるよね完全に。

焦って塗りなおしたのでした🙌

今だ!と言わんばかりに
急に始まったDIY。

一緒に楽しんでくれた家族と🐈🐈よ心からありがとう。
(きっと、またか〜と思っているに違いない)

#diypaint
#暮らしをたのしむ
#ペンキ塗り
#tsugane_home


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

4

2023/10/23

つがねゆきこを見た方におすすめの有名人