つがねゆきこさんのインスタグラム写真 - (つがねゆきこInstagram)「名古屋での撮影を終えて ようやく夏休み。からの私のお盆休みも終盤です。 . クライアントさんから、 このチームに会いたいから撮影を組むんです。と言って頂けたり 撮影中盤に次の撮影のお声がけをしてもらえたり… 美味しい料理はもちろんのこと、 スタイリスト冥利に尽きる現場なのです。 . . 産後は特に何度も何度も壁にぶつかっているけど、それでも、続けていてよかったと思える現場。 なんというか、1カットずつ自然光で1番いい瞬間を追うのが最高。プロセス撮りながら、これがメインになる!と盛り上がる。 . . . 子供たちは、ばぁばの家で従兄弟と大充実だったみたいでよかった☺️ 名古屋から帰った日は夜中に帰宅したのだけど、寝ていたのに私の存在に気づいた瞬間に子供たちが代わる代わるぎゅーしにきてくれました。 . . たまらん。 . #2019夏 #実家で従兄弟ともみくちゃ #プールに花火に大満喫」8月16日 10時53分 - yukiko_tsugane

つがねゆきこのインスタグラム(yukiko_tsugane) - 8月16日 10時53分


名古屋での撮影を終えて
ようやく夏休み。からの私のお盆休みも終盤です。
.
クライアントさんから、
このチームに会いたいから撮影を組むんです。と言って頂けたり
撮影中盤に次の撮影のお声がけをしてもらえたり…
美味しい料理はもちろんのこと、
スタイリスト冥利に尽きる現場なのです。
.
.
産後は特に何度も何度も壁にぶつかっているけど、それでも、続けていてよかったと思える現場。
なんというか、1カットずつ自然光で1番いい瞬間を追うのが最高。プロセス撮りながら、これがメインになる!と盛り上がる。
.
.
.
子供たちは、ばぁばの家で従兄弟と大充実だったみたいでよかった☺️
名古屋から帰った日は夜中に帰宅したのだけど、寝ていたのに私の存在に気づいた瞬間に子供たちが代わる代わるぎゅーしにきてくれました。
.
.
たまらん。
.
#2019夏 #実家で従兄弟ともみくちゃ #プールに花火に大満喫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132

8

2019/8/16

つがねゆきこを見た方におすすめの有名人