金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「下北沢 駅前劇場で公演中の、 アガリスクエンターテイメント 「発表せよ!大本営」観劇。 太平洋戦争での戦果を国民にどう言葉にして発表するべきかに揺られる人間達の物語。 戦時中のお話をこんなにコメディとして楽しく笑えるように仕上げているのはビックリ。笑いが途絶えない舞台。 それにしてもラストに向けて上がっていく役者さん達の熱量だったり、なんだろう…スピード感?というものを身近で感じることができました。Mrs.fictionsで共演した前田友理子さんの清掃員役がすごく最高なので是非。 20日までです(*⁰▿⁰*)!✨ #下北沢駅前劇場#下北沢#舞台#アガリスクエンターテイメント#発表せよ大本営#脚本演出冨坂友」8月16日 18時53分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 8月16日 18時53分


下北沢 駅前劇場で公演中の、
アガリスクエンターテイメント
「発表せよ!大本営」観劇。
太平洋戦争での戦果を国民にどう言葉にして発表するべきかに揺られる人間達の物語。
戦時中のお話をこんなにコメディとして楽しく笑えるように仕上げているのはビックリ。笑いが途絶えない舞台。
それにしてもラストに向けて上がっていく役者さん達の熱量だったり、なんだろう…スピード感?というものを身近で感じることができました。Mrs.fictionsで共演した前田友理子さんの清掃員役がすごく最高なので是非。
20日までです(*⁰▿⁰*)!✨
#下北沢駅前劇場#下北沢#舞台#アガリスクエンターテイメント#発表せよ大本営#脚本演出冨坂友


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

1

2019/8/16

金城茉奈を見た方におすすめの有名人