金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「最近、夜更かしが得意になってきている。得意というわけでもないけど、 夜に色々と考え事ややりたい事が多い。ダメね。寝ないとお肌に悪いのに。 この本も夜に一冊読み終わった本。 宮下奈緒さんのデビュー作「静かな雨」新しい記憶を留めておけないこよみと、彼女の存在が全てだった行助の二人の静かなお話し。 二人の丁寧なあたたかい愛に優しい気持ちになりました。 日常を切り取っただけそれだけなのに、ほんわかしたりギュッてなったり、切なくはある、けど美しく優しい世界。  おもわず笑っちゃうような美味しいたい焼きが食べたくなったり、オーケストラが頭に出てきたりと。 〝一つことにどれだけ深く関われるかがその人の世界の深さに繋がるんだ〟この言葉が好き。 何が、どこに、残るのか。それはわからない。そうだよね。ふたつの少し重なった世界で二人が幸せでいてくれればそれでいいなと思った。 しとしと、と雨が降る夜に良い、一冊でした。 私、寝る前に明日から7月だって呟いていたけど、もう今日から7月!はやい…!みなさんおはようございます🍀 #静かな雨#宮下奈緒#文春文庫#mnk_book#book#本」7月1日 9時36分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 7月1日 09時36分


最近、夜更かしが得意になってきている。得意というわけでもないけど、
夜に色々と考え事ややりたい事が多い。ダメね。寝ないとお肌に悪いのに。
この本も夜に一冊読み終わった本。
宮下奈緒さんのデビュー作「静かな雨」新しい記憶を留めておけないこよみと、彼女の存在が全てだった行助の二人の静かなお話し。
二人の丁寧なあたたかい愛に優しい気持ちになりました。
日常を切り取っただけそれだけなのに、ほんわかしたりギュッてなったり、切なくはある、けど美しく優しい世界。

おもわず笑っちゃうような美味しいたい焼きが食べたくなったり、オーケストラが頭に出てきたりと。 〝一つことにどれだけ深く関われるかがその人の世界の深さに繋がるんだ〟この言葉が好き。
何が、どこに、残るのか。それはわからない。そうだよね。ふたつの少し重なった世界で二人が幸せでいてくれればそれでいいなと思った。
しとしと、と雨が降る夜に良い、一冊でした。
私、寝る前に明日から7月だって呟いていたけど、もう今日から7月!はやい…!みなさんおはようございます🍀
#静かな雨#宮下奈緒#文春文庫#mnk_book#book#本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

2

2019/7/1

金城茉奈を見た方におすすめの有名人