都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「手術を担当してくださった神戸大学医学部附属病院のメンバーの皆さんとご飯を食べにいきました。  手術は全身麻酔なので目が覚めたら終わっていて、実際に誰がどの様に手術に関わったか知る事は出来ませんが今回縁あってこの様な会を開催して頂き直接お礼を伝えられる場を与えてもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです。  サッカー選手として考えたらデメリットでしかない怪我ですが、長い人生として捉えた時に怪我をしたことで見えた景色だったり出会いは今後の人生の財産になると確信しております!  僕自身、復帰に向けて頑張っていく中で少しでも沢山の方々と一緒に #返り咲きカウントダウン 出来たらなと改めて思いました!!! あと術後の入院生活をポジティブなものに変えてくれたのは間違い無く ガクトさん @gakuto_kondo のおかげです。普段は面と向かってお礼が言えないのでこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。 「サンキュー」  お金のない中で本当に沢山の差し入れをしてくれたこと感謝しております。そんな、なけなしのお金で買ってくれた大福を食べる機会を逸してしまいカチカチの野球の硬球みたいにしてしまったことをこの場を借りて謝罪したいと思います。 「すまん、すまん」  そんな沢山の支えがあってここまでくることができました。  そんな人達のためにも僕自身が復帰して活躍する姿が一番の恩返しだと思っているので、クッソつまらないリハビリも頑張っていくぞ!!! #返り咲きカウントダウン #KAERIZAKI」8月9日 21時48分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 8月9日 21時48分



Orga - Instagrammers Gourmet


手術を担当してくださった神戸大学医学部附属病院のメンバーの皆さんとご飯を食べにいきました。

手術は全身麻酔なので目が覚めたら終わっていて、実際に誰がどの様に手術に関わったか知る事は出来ませんが今回縁あってこの様な会を開催して頂き直接お礼を伝えられる場を与えてもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

サッカー選手として考えたらデメリットでしかない怪我ですが、長い人生として捉えた時に怪我をしたことで見えた景色だったり出会いは今後の人生の財産になると確信しております!

僕自身、復帰に向けて頑張っていく中で少しでも沢山の方々と一緒に #返り咲きカウントダウン 出来たらなと改めて思いました!!! あと術後の入院生活をポジティブなものに変えてくれたのは間違い無く ガクトさん @近藤岳登 のおかげです。普段は面と向かってお礼が言えないのでこの場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。 「サンキュー」

お金のない中で本当に沢山の差し入れをしてくれたこと感謝しております。そんな、なけなしのお金で買ってくれた大福を食べる機会を逸してしまいカチカチの野球の硬球みたいにしてしまったことをこの場を借りて謝罪したいと思います。 「すまん、すまん」

そんな沢山の支えがあってここまでくることができました。

そんな人達のためにも僕自身が復帰して活躍する姿が一番の恩返しだと思っているので、クッソつまらないリハビリも頑張っていくぞ!!! #返り咲きカウントダウン
#KAERIZAKI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,545

21

2019/8/9

都倉賢を見た方におすすめの有名人