都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「リハビリやる気でないけど、とりあえず髪型だけは気合入れたよ✂︎ 今のところリハビリの経過が順調なので術後3ヶ月でジョギングを始められそうです!  で、だいたいのリハビリしてる人たちがこの3ヶ月を前に一回マジでやる気のなくなるゾーンに突入するみたいで、ぼくもまんまとそのゾーンへ…。 リハビリの負荷がどんどん上がっていきます。ただそれほどやれる種目が増えません。  肉体には蓄積疲労。  トレーニングはマンネリ化。  この2つがやる気をなくさせてる要因です。  そんな時は無理に頑張りすぎる必要ないと思います。  もちろん毎日頑張ることってめちゃくちゃ大事なんだけどそれ以上に大切なことは目標に向かってやり続けれるかどうか、だと僕は思ってます!  車と一緒で長い距離を経由なしで走り続けたらガス欠になって車が動かなくなるのと一緒で、目的地に向かっての気持ちのペース配分って本当に大切だと思います。これはリハビリに限らず何か目標に向かっていく時も一緒!  だから、そんな時はやる気がない自分を責めることなく、このサボりも目的地に向かうために必要な事だと捉えてまた明日からのリハビリを頑張ればいいと思う。  あとは自分の取り扱い方を理解する事。  僕は飽き性で気分屋なので、とにかく周りを巻き込んで盛り上げてもらえる環境をいかに作れるかを考えてリハビリをしています。  メンタルが強い弱いってないと思ってて、結局は自分の取り扱い方を知ってるかどうか、それに尽きると思います。  で、長々とカッコつけて書いたけど結局何がいーたいかってゆーと 「都倉頑張れっ!」 って言ってくださいってこと!!! おやすみなさい💤  #返り咲きカウントダウン #KAERIZAKI」8月10日 22時38分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 8月10日 22時38分


リハビリやる気でないけど、とりあえず髪型だけは気合入れたよ✂︎ 今のところリハビリの経過が順調なので術後3ヶ月でジョギングを始められそうです!

で、だいたいのリハビリしてる人たちがこの3ヶ月を前に一回マジでやる気のなくなるゾーンに突入するみたいで、ぼくもまんまとそのゾーンへ…。 リハビリの負荷がどんどん上がっていきます。ただそれほどやれる種目が増えません。

肉体には蓄積疲労。

トレーニングはマンネリ化。

この2つがやる気をなくさせてる要因です。

そんな時は無理に頑張りすぎる必要ないと思います。

もちろん毎日頑張ることってめちゃくちゃ大事なんだけどそれ以上に大切なことは目標に向かってやり続けれるかどうか、だと僕は思ってます!

車と一緒で長い距離を経由なしで走り続けたらガス欠になって車が動かなくなるのと一緒で、目的地に向かっての気持ちのペース配分って本当に大切だと思います。これはリハビリに限らず何か目標に向かっていく時も一緒!

だから、そんな時はやる気がない自分を責めることなく、このサボりも目的地に向かうために必要な事だと捉えてまた明日からのリハビリを頑張ればいいと思う。

あとは自分の取り扱い方を理解する事。

僕は飽き性で気分屋なので、とにかく周りを巻き込んで盛り上げてもらえる環境をいかに作れるかを考えてリハビリをしています。

メンタルが強い弱いってないと思ってて、結局は自分の取り扱い方を知ってるかどうか、それに尽きると思います。

で、長々とカッコつけて書いたけど結局何がいーたいかってゆーと 「都倉頑張れっ!」 って言ってくださいってこと!!! おやすみなさい💤

#返り咲きカウントダウン
#KAERIZAKI


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,608

70

2019/8/10

都倉賢を見た方におすすめの有名人