長谷川潤さんのインスタグラム写真 - (長谷川潤Instagram)「ViVi卒業から9年😳💛 . 10代からたくさん学ばせてもらった場所で、またカバーを飾らせてもらえたことはとてもうれしく光栄に思います。 . 私自身いろんな経験をし、学んでたくさんの変化がありました。 その全ては自分を成長させるかけがえのないものです。 . とくにViVi世代は 人生のターニングポイントを迎えて、悩みや不安を抱える時期。 私の経験から少しでも 「大丈夫だよ!」と 背中を後押しできる お手伝いができればなと、 いま私が思うことを たくさんお話しさせていただきました。 . よかったらぜひ 手にとってみてくださいね😊🙏🏼」7月28日 16時05分 - liveglenwood

長谷川潤のインスタグラム(liveglenwood) - 7月28日 16時05分


ViVi卒業から9年😳💛
.
10代からたくさん学ばせてもらった場所で、またカバーを飾らせてもらえたことはとてもうれしく光栄に思います。
.
私自身いろんな経験をし、学んでたくさんの変化がありました。
その全ては自分を成長させるかけがえのないものです。
.
とくにViVi世代は
人生のターニングポイントを迎えて、悩みや不安を抱える時期。
私の経験から少しでも
「大丈夫だよ!」と
背中を後押しできる
お手伝いができればなと、
いま私が思うことを
たくさんお話しさせていただきました。
.
よかったらぜひ
手にとってみてくださいね😊🙏🏼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64,547

187

2019/7/28

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

長谷川潤を見た方におすすめの有名人