酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. . 先日、出産した病院の母親学級の集まりに赤ちゃんと一緒に行ってきました🌷 . 妊婦の時からお会いしていたお母さんたちと今度は子どもを連れて再会です。 . 助産師さんにベビーマッサージを習ったり、相談に乗ってもらったり、情報交換など…有意義な時間に😄 . うちの子はすでに首が座りつつあります。 脚力も強くてピーンと立ったりすることも。女の子なのに強め⁉️(笑) . それぞれの出産がどうだったかのお話は本当に人にそれぞれで、どの方も共通してるのは"命がけ"ということ。 . 中でもベテラン助産師さんの「お産に正解、不正解。上手い下手なんてない。一生懸命、産むだけ。」という産前に頂いた言葉が心に残っています。 . み〜んなスクスクと元気に育ちます様に✨ また再会する時が楽しみだな〜♪ . 将来どんな夢を叶えるの?? . #母親学級 #再会 #赤ちゃん連れ #ベビーマッサージ #情報交換 #助産師さん #ママ友 #将来どんな夢を叶えるの? #ブログ更新♪」7月18日 21時15分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 7月18日 21時15分


.
.
先日、出産した病院の母親学級の集まりに赤ちゃんと一緒に行ってきました🌷
.
妊婦の時からお会いしていたお母さんたちと今度は子どもを連れて再会です。
.
助産師さんにベビーマッサージを習ったり、相談に乗ってもらったり、情報交換など…有意義な時間に😄
.
うちの子はすでに首が座りつつあります。
脚力も強くてピーンと立ったりすることも。女の子なのに強め⁉️(笑)
.
それぞれの出産がどうだったかのお話は本当に人にそれぞれで、どの方も共通してるのは"命がけ"ということ。
.
中でもベテラン助産師さんの「お産に正解、不正解。上手い下手なんてない。一生懸命、産むだけ。」という産前に頂いた言葉が心に残っています。
.
み〜んなスクスクと元気に育ちます様に✨
また再会する時が楽しみだな〜♪
.
将来どんな夢を叶えるの??
.
#母親学級
#再会
#赤ちゃん連れ
#ベビーマッサージ
#情報交換
#助産師さん
#ママ友
#将来どんな夢を叶えるの
#ブログ更新♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

1

2019/7/18

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人