酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. 今年も✨🎋七夕🎋✨がやって来ましたね。 . 私は娘と東京大神宮に行ってきました。 . 皆さんは、どんな願い事を書きましたか? . 年々、歳をとるごとに願い事がシンプルになっていくような… . 子どもが出来ると尚更ですね。 . ただただ、元気に育ってくれればそれで良い。 家族で笑顔で暮らせますように。 . その当たり前が尊いことに、歳をとるたびに気付きます。 . 一日一日、無事育ってくれる安堵感。 お母さんたちは皆んな感じてこられたことなんだろうなぁ。 . ニュースを見ていて、もう一つ願い事が浮かびました。 . "世界中の子どもたちが沢山の夢の選択肢を持つことができますように" . 自由に自分の夢を追いかけられる環境を親や国が作ること。 . それがシンプルだけどすべてなのではないか。と 昨年、JFA夢の教室で夢先生をして実感しました。 . 私も努力したいと思います。 . . いつか願い事を短冊に一緒に書こうね〜🎋 . #七夕 #東京大神宮 #願い事 #短冊 #子どもたちの夢の選択肢 #自由な選択 #ブログ更新 #トークセミナー募集中♪ #8月3日(土) #銀座」7月7日 21時17分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 7月7日 21時17分


.
今年も✨🎋七夕🎋✨がやって来ましたね。
.
私は娘と東京大神宮に行ってきました。
.
皆さんは、どんな願い事を書きましたか?
.
年々、歳をとるごとに願い事がシンプルになっていくような…
.
子どもが出来ると尚更ですね。
.
ただただ、元気に育ってくれればそれで良い。
家族で笑顔で暮らせますように。
.
その当たり前が尊いことに、歳をとるたびに気付きます。
.
一日一日、無事育ってくれる安堵感。
お母さんたちは皆んな感じてこられたことなんだろうなぁ。
.
ニュースを見ていて、もう一つ願い事が浮かびました。
.
"世界中の子どもたちが沢山の夢の選択肢を持つことができますように"
.
自由に自分の夢を追いかけられる環境を親や国が作ること。
.
それがシンプルだけどすべてなのではないか。と
昨年、JFA夢の教室で夢先生をして実感しました。
.
私も努力したいと思います。 .
.
いつか願い事を短冊に一緒に書こうね〜🎋
.
#七夕
#東京大神宮
#願い事
#短冊
#子どもたちの夢の選択肢
#自由な選択
#ブログ更新
#トークセミナー募集中♪
#8月3日(土)
#銀座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

1

2019/7/7

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人