常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 7月16日 19時08分


MiMCの秋の新作リップ!お試しさせていただきました!

#MiMC @MiMC
ミネラルクレヨンリップ 01 
リップチェンジャールージュ

今回試したのはこの2本!2月に開催されたパリコレでも大活躍したアイテムだそう!

ミネラルクレヨンリップはMiMC初のマットタイプ!今回私がお試しさせていただいた01 Eternal Rose(エターナルローズ)はローズレッドカラー。年齢、肌色を選ばずな馴染みがよく似合うカラーです。

輪郭をとってから中を埋めて塗っていきます。細いペンシルなのでリップラインが綺麗にとれ、またするする滑らかなので塗りやすい!MiMCのアイテムはナチュラル処方なので荒れにくいというのも嬉しいポイントですね。

ミネラルクレヨンリップのみで仕上げても可愛いのですが、今回は質感チェンジが簡単にできるリップチェンジャールージュも合わせて使いました。上から重ねるだけで、ツヤとパールラメが優しくプラスされ華やかさがUPします。このように重ねてもいいのですが、1本で使ってもツヤと輝きがでるので普段の保湿リップクリームとしても使うことができます!

こちらは7月24日に発売です!塗りやすいマットリップ、ツヤやキラキラをプラスできるリップをお探しの方はぜひチェックしてみてください〜!
#コスメ #化粧品 #リップ #口紅 #mimc #エムアイエムシー #ミネラルクレヨンリップ #リップチェンジャールージュ #石けんオフメイク #ナチュラル #ナチュラルコスメ #メイク動画 #動画 #ローズレッド #エターナルローズ #セルフ美容 #美活 #美意識 #美容 #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

480

6

2019/7/16

常岡珠希を見た方におすすめの有名人