常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 7月10日 18時05分


クリニック専売品!6色コンシーラー!

今回お試しさせていただいたのがこちら。

DTカモフラージュコンシーラー
1,500円
@聖心美容クリニック公式アカウント

SPF30ほどあるため、気になるシミやニキビ痕をカバーしつつ紫外線対策もできるアイテムです。

全6色セットになっていて、カバーしたい所に合わせて使えるアイテム。
01、02は隠したい悩みに応じて使い分けます。01の赤みのあるカラーは、シミやかさぶた、色素沈着に、02のベージュカラーはニキビやニキビ痕に使います。
03、04、05のスキンカラーは自分の肌の色に合わせて使います。顔の中でも場所によって色味や明るさが変わるかと思います。いくつかのカラーを混ぜて使ってもOKです。
そしてHはハイライトカラーです。最後に明るさをプラスしてより肌へ馴染ませます。

今回は、赤いニキビを消すようなイメージで動画をとってみました。ペンシルで赤の点をかいたので、これを隠していきます。
ニキビには最初に02のカラーを重ねます。赤みをこれでカバーします。その後に、自分の肌色に合わせてスキンカラーを重ねます。この時、重ねすぎると厚く目立ってしまうので薄く重ねるのがポイントです。重ねたら、赤みのある部分には触れずにその周囲をぼかすようにして馴染ませます。最後にハイライトカラーを重ねて、肌と色の違いがでないように調節します。ハイライトカラーを重ねた後も、赤みがある部分には触れないように周囲をぼかしてなじませます。ここまでできたら、軽くフェイスパウダーでおさえると、より日中の崩れが起きにくくなります。

ポイントはこの4つ。

隠したい悩みでまずはカバー
その後に肌色に合わせて調節
隠したい部分にはあまり触れず、周囲をぼかして馴染ませていく
それぞれ薄く重ねていく

これに気をつけると、悩み部分を上手くカバーできると思います!6色もセットになっていてカバー力も高く重ねても汚くなりにくいので、カバーしたい部分を綺麗にメイクアップできると思います。

7/1〜7/21に公式インスタグラム @聖心美容クリニック公式アカウント をフォローすることで、今回ご紹介したDTカモフラージュコンシラーが当たるキャンペーンを行なっているそうです!この期間中に投稿されるストーリーズのアンケートや質問にお答えいただくと当選率もUPするとのことです。コンシーラーをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

#コスメ #化粧品 #メイク #聖心美容クリニック #DTカモフラージュコンシーラー #コンシーラー #パレットコンシーラー #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケアコスメ #PR #動画 #メイク動画#セルフ美容 #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

227

0

2019/7/10

常岡珠希を見た方におすすめの有名人