常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「透明感のある肌になる為に、維持するために、気をつけていることはいくつかあります。 モイスチュアバランスを整える、肌表面に古い角質をためない、肌のハリ感ケア、正しい肌の生まれ変わりなど。 あとは、細かい箇所のケアも大切に。目元、小鼻や口角のくすみはできるだけ目立たないようするために、スキンケア時にも肌全体にアイテムを塗ったあとに、こういった部分にも指の腹でやさしく塗り込んでいます。今日のBeautyコンテンツにもアップしています。  昔の肌荒れ経験から、肌にはできるだけ負担をかけずに、そして年齢と共に低下していく細胞機能のサポートや日々受けた外部刺激から守るために必要なもののみを与えるケア(過度に与えない)が大切だと実感していているので、そのようなケアができるアイテムを作って使っています。人によって必要なものは少し異なりますが、自分の肌状態から導き出しケアするのが理想ですね。  ブランド誕生からTOKUNは2年半、PARTIEは1年半経ちました。もちろん、わたしのケアアイテムは全てこの2ブランドです。 秋にはPARTIEから化粧水、その後には洗顔もでます。ぜひお楽しみに。  ちなみに写真のツヤメイクもケアにTOKUN化粧水→PARTIEスキンアジャスト→ベースメイクにPARTIEグロウグロスCCベース使っています。  #化粧品 #メイク #ベースメイク #下地 #CCクリーム #スキンケア #コスメ #化粧水 #エッセンス #ツヤ肌 #ツヤ #PARTIE #TOKUN #グロウグロスCCベース #スキンアジャスト #アイシャドウ #リップ #グロス #美容液  #美肌 #美活 #美意識 #セルフ美容」7月10日 21時24分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 7月10日 21時24分


透明感のある肌になる為に、維持するために、気をつけていることはいくつかあります。
モイスチュアバランスを整える、肌表面に古い角質をためない、肌のハリ感ケア、正しい肌の生まれ変わりなど。
あとは、細かい箇所のケアも大切に。目元、小鼻や口角のくすみはできるだけ目立たないようするために、スキンケア時にも肌全体にアイテムを塗ったあとに、こういった部分にも指の腹でやさしく塗り込んでいます。今日のBeautyコンテンツにもアップしています。

昔の肌荒れ経験から、肌にはできるだけ負担をかけずに、そして年齢と共に低下していく細胞機能のサポートや日々受けた外部刺激から守るために必要なもののみを与えるケア(過度に与えない)が大切だと実感していているので、そのようなケアができるアイテムを作って使っています。人によって必要なものは少し異なりますが、自分の肌状態から導き出しケアするのが理想ですね。

ブランド誕生からTOKUNは2年半、PARTIEは1年半経ちました。もちろん、わたしのケアアイテムは全てこの2ブランドです。
秋にはPARTIEから化粧水、その後には洗顔もでます。ぜひお楽しみに。

ちなみに写真のツヤメイクもケアにTOKUN化粧水→PARTIEスキンアジャスト→ベースメイクにPARTIEグロウグロスCCベース使っています。

#化粧品 #メイク #ベースメイク #下地 #CCクリーム #スキンケア #コスメ #化粧水 #エッセンス #ツヤ肌 #ツヤ #PARTIE #TOKUN #グロウグロスCCベース #スキンアジャスト #アイシャドウ #リップ #グロス #美容液 #美肌 #美活 #美意識 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

487

10

2019/7/10

常岡珠希を見た方におすすめの有名人