酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. 皆さま♪ 沢山のいいねやお祝いのコメント、ありがとうございました^_^ . 生まれた瞬間に、こんなにも温かいお言葉を頂ける娘は本当に幸せ者です🎀 . お陰様で無事退院致しました。 母子ともに健康です。 . 初の育児に奮闘している間に…気づけば、時代は平成から令和へ。 . なんといっても、神様からの平成最後のプレゼントは"我が子"でした♪ . そして、令和最初の挑戦は"育児"! この世のお母さん全員の登竜門"寝不足"と闘いながら、目の前の娘のお腹を満たしてあげること、不快感に気付いてあげることに毎日奮闘しております。 . 言葉がなくてわからないことだらけだけど💧 意思の疎通ができた時は最高に嬉しい♪ . 相手の気持ちになって、感じること、察すること、その思いやりの基本って"子育て"から学べるんだなっと気付きました。 . 毎日思うのは、こんな小さな身体で大人の何十倍も周りを幸せにできる存在って凄い!!ということ。 . 清らかで、透き通るくらい純粋で、壊れてしまいそうなくらい繊細で、、 ただただ生きることに一生懸命な姿が愛おしくてたまらないです。 . とは言え、新米ママは悪戦苦闘中ですが、 先輩ママから言って頂く"頑張り過ぎないこと"を目標に毎日過ごしたいと思います! . 妊娠中の初期悪阻が酷い時から読んでいたお勧め本をブログにアップしました♪ . つわりやマタニティブルー、産後うつなどの予防に是非読んで頂きたい本たちです! . 私自身、初期つわりで苦しかった時に先輩ママたちのブログでの情報や言葉にかなり救われたので、今後、私がやってみて良かったことなどもシェアしていけたらと思っています^_^ . それにしても… 変顔してても、渋い顔してても、 可愛いというか、愛おしいというか💕(笑) . 今までにない不思議な感情です。 "表現する言葉"をゆっくり見つけていきたいと思います。 . #お祝いメッセージ #ありがとうございます💓 #無事退院 #母子ともに健康です #生後18日目 #女の子 #平成最後のプレゼント♪ #令和最初の挑戦! #マタニティ #おススメ本 #酒向杏奈ブログにてご紹介」5月11日 20時27分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 5月11日 20時27分


.
皆さま♪
沢山のいいねやお祝いのコメント、ありがとうございました^_^
.
生まれた瞬間に、こんなにも温かいお言葉を頂ける娘は本当に幸せ者です🎀
.
お陰様で無事退院致しました。
母子ともに健康です。
.
初の育児に奮闘している間に…気づけば、時代は平成から令和へ。
.
なんといっても、神様からの平成最後のプレゼントは"我が子"でした♪
.
そして、令和最初の挑戦は"育児"!
この世のお母さん全員の登竜門"寝不足"と闘いながら、目の前の娘のお腹を満たしてあげること、不快感に気付いてあげることに毎日奮闘しております。
.
言葉がなくてわからないことだらけだけど💧
意思の疎通ができた時は最高に嬉しい♪
.
相手の気持ちになって、感じること、察すること、その思いやりの基本って"子育て"から学べるんだなっと気付きました。
.
毎日思うのは、こんな小さな身体で大人の何十倍も周りを幸せにできる存在って凄い!!ということ。
.
清らかで、透き通るくらい純粋で、壊れてしまいそうなくらい繊細で、、
ただただ生きることに一生懸命な姿が愛おしくてたまらないです。
.
とは言え、新米ママは悪戦苦闘中ですが、
先輩ママから言って頂く"頑張り過ぎないこと"を目標に毎日過ごしたいと思います!
.
妊娠中の初期悪阻が酷い時から読んでいたお勧め本をブログにアップしました♪
.
つわりやマタニティブルー、産後うつなどの予防に是非読んで頂きたい本たちです!
.
私自身、初期つわりで苦しかった時に先輩ママたちのブログでの情報や言葉にかなり救われたので、今後、私がやってみて良かったことなどもシェアしていけたらと思っています^_^
.
それにしても…
変顔してても、渋い顔してても、
可愛いというか、愛おしいというか💕(笑)
.
今までにない不思議な感情です。
"表現する言葉"をゆっくり見つけていきたいと思います。
.
#お祝いメッセージ
#ありがとうございます💓
#無事退院
#母子ともに健康です
#生後18日目
#女の子
#平成最後のプレゼント♪
#令和最初の挑戦
#マタニティ
#おススメ本
#酒向杏奈ブログにてご紹介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

509

3

2019/5/11

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人