佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「新しいワイングラスを買ったので、このグラスでお酒を飲むのを楽しみにしているんだけど、先週仕事帰りに我が家にワイワイやってきた当店のお客さま係のスタッフたちに先に使ってもらってみた。 ・ それはまあ、新しいグラスでお酒を飲みながら、わたしなんぞそっちのけで話に盛り上がるスタッフたちを見て、オフィスや飲み屋とも違い我が家に来てもらうということの良さってあるなぁと。 ・ 他のチームも少しずつ呼んでいこうと思います。 ・ #くるみガラス #北欧暮らしの道具店」7月6日 10時26分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 7月6日 10時26分


新しいワイングラスを買ったので、このグラスでお酒を飲むのを楽しみにしているんだけど、先週仕事帰りに我が家にワイワイやってきた当店のお客さま係のスタッフたちに先に使ってもらってみた。

それはまあ、新しいグラスでお酒を飲みながら、わたしなんぞそっちのけで話に盛り上がるスタッフたちを見て、オフィスや飲み屋とも違い我が家に来てもらうということの良さってあるなぁと。

他のチームも少しずつ呼んでいこうと思います。

#くるみガラス
#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,284

5

2019/7/6

佐藤友子を見た方におすすめの有名人