佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「日曜ラジオ『チャポンと行こう!』のお時間です📻 ・ 本日のテーマは、34歳のリスナーさんから届いた「これからどんな風に、歳を重ねたいですか?」というもの。 ・ 20代を振り返りながら、やりたいことや夢、これからの未来について話していくうちに、よしべさんの意外な一面が飛び出したりもしましたよ。 ・ 未来のイメージを聞かれると、いつもうーんと答えに詰まるんですが、でも、いつも先の未来のなりたいひと像について考えてることがあって、わたしもそんな話をさせてもらってます。 ・ 最近、このラジオを聴いてくださる方が増えているだけでなく、聴いてますというお便りをいただけることが格段に増えました。 いつも全てのお便りに目を通させてもらい励みにしています。 ありがとうございます😌 ・ #チャポいこ は #Spotify や #podcast  でも聴けます! #当店サイトでも聴けます  #プロフィールのリンクから当店サイトへ #北欧暮らしの道具店 #チャポンと行こう」6月23日 20時11分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 6月23日 20時11分


日曜ラジオ『チャポンと行こう!』のお時間です📻

本日のテーマは、34歳のリスナーさんから届いた「これからどんな風に、歳を重ねたいですか?」というもの。

20代を振り返りながら、やりたいことや夢、これからの未来について話していくうちに、よしべさんの意外な一面が飛び出したりもしましたよ。

未来のイメージを聞かれると、いつもうーんと答えに詰まるんですが、でも、いつも先の未来のなりたいひと像について考えてることがあって、わたしもそんな話をさせてもらってます。

最近、このラジオを聴いてくださる方が増えているだけでなく、聴いてますというお便りをいただけることが格段に増えました。
いつも全てのお便りに目を通させてもらい励みにしています。
ありがとうございます😌

#チャポいこ#Spotify#podcast でも聴けます!
#当店サイトでも聴けます
#プロフィールのリンクから当店サイトへ
#北欧暮らしの道具店
#チャポンと行こう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,332

1

2019/6/23

佐藤友子を見た方におすすめの有名人