金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「「慰霊の日」 6月23日 沖縄戦終戦の日。  沖縄県民にとって大事な日。 沖縄戦を知れば知るほど、こんなにも悲惨なことが2度とあってはならない。  私たちはこう今を幸せに当たり前に生きていることを忘れてはいけない。忘れない。 世界中が平和でありますようにと祈りを込めて。うーとーとー。  毎年思い浮かぶ「月桃の花」の歌詞。  六月二十三日待たず 月桃の花 散りました 長い長い 煙たなびく ふるさとの夏  香れよ香れ 月桃の花 永久(とわ)に咲く身の 花心 変わらぬ命 変わらぬ心 ふるさとの夏 #慰霊の日#命どぅ宝#沖縄#沖縄の歴史#平和#月桃の花」6月23日 14時26分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 6月23日 14時26分


「慰霊の日」
6月23日 沖縄戦終戦の日。

沖縄県民にとって大事な日。
沖縄戦を知れば知るほど、こんなにも悲惨なことが2度とあってはならない。

私たちはこう今を幸せに当たり前に生きていることを忘れてはいけない。忘れない。
世界中が平和でありますようにと祈りを込めて。うーとーとー。

毎年思い浮かぶ「月桃の花」の歌詞。

六月二十三日待たず
月桃の花 散りました
長い長い 煙たなびく
ふるさとの夏

香れよ香れ 月桃の花
永久(とわ)に咲く身の 花心
変わらぬ命 変わらぬ心
ふるさとの夏
#慰霊の日#命どぅ宝#沖縄#沖縄の歴史#平和#月桃の花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

475

6

2019/6/23

金城茉奈を見た方におすすめの有名人