後藤しおりさんのインスタグラム写真 - (後藤しおりInstagram)「《豆 / とう 会員募集のお知らせ》 一身上の都合により、今年に入りお休みをいただいておりました五節供。8月ご案内分より再開させていただくことになりました。再開に伴い、内容をリニューアルしてのご案内となります。  店頭にお引き取りにいらっしゃることができないお客様からお問い合わせを頂き、遠方のお客様も年間を通して楽しんで頂ける内容となりました。  詳しくはホームページの「かいしき」をご確認下さい。  日々の生活の中で、季節の移り変わりを感じていただければ嬉しいです。  どうぞよろしくお願いいたします。  gotoshiori.com  7月6日(土)までに全てのお客様へ返信させていただきます。」6月29日 18時21分 - shiorigoto_tou

後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 6月29日 18時21分


《豆 / とう 会員募集のお知らせ》
一身上の都合により、今年に入りお休みをいただいておりました五節供。8月ご案内分より再開させていただくことになりました。再開に伴い、内容をリニューアルしてのご案内となります。

店頭にお引き取りにいらっしゃることができないお客様からお問い合わせを頂き、遠方のお客様も年間を通して楽しんで頂ける内容となりました。

詳しくはホームページの「かいしき」をご確認下さい。

日々の生活の中で、季節の移り変わりを感じていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

gotoshiori.com

7月6日(土)までに全てのお客様へ返信させていただきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

654

0

2019/6/29

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人