佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「アルペンスキー日本代表4日間のフィジカルテスト&トレーニングワークショップキャンプが終了😎 みんな日本を代表するアスリートとしてフィジカルだけでなく人間性もオープンマインドで強くなる為に受け入れる心を持っていること、ひたむきに前向きに高みを目指して一緒にやっている姿が俺はカッコいいと思ったし誇りに思った!後輩とかスキーの先輩とかそう言う話じゃなく、彼等彼女達は仲間だね。 俺はコーチではなくアドバイザーと言う役割だけど、みんながどうすれば勝てんだろう。って常に考えてみんなにヒントになるような道を提案出来ればと思っているから俺も思考を止めずに今の世界の流れを取りこぼさないようにコーチ陣と連携とりながら世界でも唯一無二のチームをみんなで作りたい。 日本代表が日本代表であるべき姿ってのは大事なんだ。 みんなの目線がファーイーストカップとかインターハイとかインカレとか国体とか国内レースに向かないレベルとモチベーションになっているのが今のこのメンバーの強みだろう🇯🇵 誇りだぜ! 日本代表のアスリート、コーチ陣の立つべき土俵は世界のレース🔥 若手の台頭に寄って日本チームのレベルが押し上げられるってのをもっと見たいです。  とにかく今回のキャンプではみんなとにかくひたむきに前向きに、取り組んでいる姿は嬉しいぜ!  良いと思うモノ/コトをトライしていくチームになっている。  I love you guys !!」6月27日 16時02分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 6月27日 16時02分


アルペンスキー日本代表4日間のフィジカルテスト&トレーニングワークショップキャンプが終了😎
みんな日本を代表するアスリートとしてフィジカルだけでなく人間性もオープンマインドで強くなる為に受け入れる心を持っていること、ひたむきに前向きに高みを目指して一緒にやっている姿が俺はカッコいいと思ったし誇りに思った!後輩とかスキーの先輩とかそう言う話じゃなく、彼等彼女達は仲間だね。
俺はコーチではなくアドバイザーと言う役割だけど、みんながどうすれば勝てんだろう。って常に考えてみんなにヒントになるような道を提案出来ればと思っているから俺も思考を止めずに今の世界の流れを取りこぼさないようにコーチ陣と連携とりながら世界でも唯一無二のチームをみんなで作りたい。
日本代表が日本代表であるべき姿ってのは大事なんだ。
みんなの目線がファーイーストカップとかインターハイとかインカレとか国体とか国内レースに向かないレベルとモチベーションになっているのが今のこのメンバーの強みだろう🇯🇵
誇りだぜ!
日本代表のアスリート、コーチ陣の立つべき土俵は世界のレース🔥
若手の台頭に寄って日本チームのレベルが押し上げられるってのをもっと見たいです。

とにかく今回のキャンプではみんなとにかくひたむきに前向きに、取り組んでいる姿は嬉しいぜ!

良いと思うモノ/コトをトライしていくチームになっている。

I love you guys !!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

803

2

2019/6/27

佐々木明を見た方におすすめの有名人