佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「Japan 🇯🇵 Olympic Team. 確かにドラマがそこにある。 競技によっても違いはあるけど、24時間x365日. 4年間をワンサイクルで考えるわけだけど、その全てを2分程に全てのエネルギーを的確に出すという事は本当に難しい。 2分の為に4年間(1460日)35040時間の人生を捧げる訳だからそのミスった時の衝撃と言えばなかなかの重みだよ。と同時にそれだけの時間を捧げられる事があることも幸せなこと。 スポーツは人生の励みとなり学びとなる得ることの多いプレミアムタイムを与えてくれるなと心から思います。  銀とか銅とかじゃなく Goldを獲る事と逃す事は紙一重で 獲る為に必要な事は「マインドのコントロール」に尽きると言うのは間違いない。フィジカルの調整は簡単だし。誰よりもやればいい訳だから。  少なくとも世界一に絡むレベルにいると言うのはなかなか刺激的な人生のハイクオリティなプレミアムタイムだ🙏  アスリートとしては獲らない事は失敗だけど その過程は全力で望んだ者だけには平等に学びをくれるものです。  #lifeisbeautiful」6月22日 11時21分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 6月22日 11時21分


Japan 🇯🇵 Olympic Team.
確かにドラマがそこにある。
競技によっても違いはあるけど、24時間x365日. 4年間をワンサイクルで考えるわけだけど、その全てを2分程に全てのエネルギーを的確に出すという事は本当に難しい。
2分の為に4年間(1460日)35040時間の人生を捧げる訳だからそのミスった時の衝撃と言えばなかなかの重みだよ。と同時にそれだけの時間を捧げられる事があることも幸せなこと。
スポーツは人生の励みとなり学びとなる得ることの多いプレミアムタイムを与えてくれるなと心から思います。

銀とか銅とかじゃなく
Goldを獲る事と逃す事は紙一重で
獲る為に必要な事は「マインドのコントロール」に尽きると言うのは間違いない。フィジカルの調整は簡単だし。誰よりもやればいい訳だから。

少なくとも世界一に絡むレベルにいると言うのはなかなか刺激的な人生のハイクオリティなプレミアムタイムだ🙏

アスリートとしては獲らない事は失敗だけど
その過程は全力で望んだ者だけには平等に学びをくれるものです。

#lifeisbeautiful


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

598

1

2019/6/22

佐々木明を見た方におすすめの有名人