佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「滑れるわ!なんて思う山は五万とあるんだけど、今までアプローチする術が無くそのラインの上に立つ事が出来なくて指を咥えて見てるだけだったワケ。 自分にとって新たなる境地であり快楽が、きっと「ただ登る」と言うこの能力を磨き身につけた時、また自分にとって豊かな時間が増えるのではないのか。と。  とにかく今日は初級なんだろうけど、俺には素晴らしいスタートとなって楽しかった!  #akirasproject #icewall #climbing #alpine #training  群馬県警山岳警備隊の新井さん次回もどうぞよろしくお願い致します。 @tanigawadake_arai」6月18日 17時36分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 6月18日 17時36分


滑れるわ!なんて思う山は五万とあるんだけど、今までアプローチする術が無くそのラインの上に立つ事が出来なくて指を咥えて見てるだけだったワケ。
自分にとって新たなる境地であり快楽が、きっと「ただ登る」と言うこの能力を磨き身につけた時、また自分にとって豊かな時間が増えるのではないのか。と。

とにかく今日は初級なんだろうけど、俺には素晴らしいスタートとなって楽しかった!

#akirasproject #icewall #climbing #alpine #training 群馬県警山岳警備隊の新井さん次回もどうぞよろしくお願い致します。 @tanigawadake_arai


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

597

3

2019/6/18

佐々木明を見た方におすすめの有名人