萩原利久さんのインスタグラム写真 - (萩原利久Instagram)「本日は電影少女です。遂に最終回です。  11話同様、、、もう言いたいことがたくさんあるのですが、12話もどう切り取ってもネタバレになる気がするので、とにかく観てほしいです。  早く観てほしいと思いつつ、この放送で電影少女が終わると思うと寂しいような。。 いや、でも必ず観てほしいです。  欲やら感情やらが出まくりな僕ですが、最終回の監督は関さんです。  文めちゃくちゃですね。  ラスト電影少女。よろしくお願いします!  #電影少女 #山下美月 さん #関和亮 監督」6月27日 13時58分 - rikuhagiwara_official

萩原利久のインスタグラム(rikuhagiwara_official) - 6月27日 13時58分


本日は電影少女です。遂に最終回です。

11話同様、、、もう言いたいことがたくさんあるのですが、12話もどう切り取ってもネタバレになる気がするので、とにかく観てほしいです。

早く観てほしいと思いつつ、この放送で電影少女が終わると思うと寂しいような。。 いや、でも必ず観てほしいです。

欲やら感情やらが出まくりな僕ですが、最終回の監督は関さんです。

文めちゃくちゃですね。

ラスト電影少女。よろしくお願いします!

#電影少女
#山下美月 さん
#関和亮 監督


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,172

24

2019/6/27

萩原利久を見た方におすすめの有名人