萩原利久さんのインスタグラム写真 - (萩原利久Instagram)「本日は電影少女です。  もう10話なんですね。 10〜11話は次から次と展開していきます。 マイ依存から離れようとする健人と、 健人の記憶を思い出したマイ。 次2人が会う時はどんな反応が生まれるんですかね。  ちなみに、10話を初めて読んだ時の感想は 、、、、、え?、、、、。 です。  見終わった後皆さんからどんな感想がでてくるのか楽しみです。  そして、10話の監督は山岸聖太さんです。 2年前くらいにご一緒して以来で、ドラマの現場で会うのは初めてでした。 ということで聖太さんと戯れてる写真とカメラを向けられとりあえずキメてる健人写真を。  #電影少女」6月13日 14時26分 - rikuhagiwara_official

萩原利久のインスタグラム(rikuhagiwara_official) - 6月13日 14時26分


本日は電影少女です。

もう10話なんですね。
10〜11話は次から次と展開していきます。
マイ依存から離れようとする健人と、
健人の記憶を思い出したマイ。
次2人が会う時はどんな反応が生まれるんですかね。

ちなみに、10話を初めて読んだ時の感想は
、、、、、え?、、、、。
です。

見終わった後皆さんからどんな感想がでてくるのか楽しみです。

そして、10話の監督は山岸聖太さんです。
2年前くらいにご一緒して以来で、ドラマの現場で会うのは初めてでした。
ということで聖太さんと戯れてる写真とカメラを向けられとりあえずキメてる健人写真を。

#電影少女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,642

36

2019/6/13

萩原利久を見た方におすすめの有名人