萩原利久さんのインスタグラム写真 - (萩原利久Instagram)「本日は、 19時から『THE突破ファイル』 22時から『ダウンタウンDX』が放送されます。 20歳になってから初バラエティです。 突破ファイルに出ることを杉野くんに言ったら「とにかく、押して答えるんだよ。」とだけ アドバイスもらいました。  DXでは、仁と時英と一緒に楓珠の秘密を暴露してきました。なかなかな暴露だと思います。  是非、見てください。  そして、深夜1時より『電影少女』の5話でございます。  先週に引き続き湯浅監督です。 健人はと言いますとこの5話でマイに対しての依存度がグッと上がってきます。 個人的に5.6話の健人は情緒が特に不安定でとても難しかったです。 自分でもまだ見てないのでドキドキです。  GWは終わりましたが、夜更かしして見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。  #電影少女 #THE突破ファイル #ダウンタウンDX」5月9日 18時30分 - rikuhagiwara_official

萩原利久のインスタグラム(rikuhagiwara_official) - 5月9日 18時30分


本日は、
19時から『THE突破ファイル』
22時から『ダウンタウンDX』が放送されます。
20歳になってから初バラエティです。
突破ファイルに出ることを杉野くんに言ったら「とにかく、押して答えるんだよ。」とだけ
アドバイスもらいました。

DXでは、仁と時英と一緒に楓珠の秘密を暴露してきました。なかなかな暴露だと思います。

是非、見てください。

そして、深夜1時より『電影少女』の5話でございます。

先週に引き続き湯浅監督です。
健人はと言いますとこの5話でマイに対しての依存度がグッと上がってきます。
個人的に5.6話の健人は情緒が特に不安定でとても難しかったです。
自分でもまだ見てないのでドキドキです。

GWは終わりましたが、夜更かしして見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

#電影少女
#THE突破ファイル
#ダウンタウンDX


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,288

62

2019/5/9

萩原利久を見た方におすすめの有名人