萩原利久さんのインスタグラム写真 - (萩原利久Instagram)「情報解禁されました。 スペシャルドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』に出演します。 ラップを題材にしたゾンビドラマなのですが、とても新鮮な面白い空間に参加させてもらっています。  僕は、15歳のマコト君です。 制服がオシャレです。 久々に元気な男の子を演じてます。 明るい人ではあるのですが、明るくて元気だけじゃない癖のある人で、また見たことない自分をお見せできるのではないかと思います。  テレビ朝日にて7月12日、13日夜11時15分より2夜連続で放送されます。  ぜひ、お楽しみに。  #ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」6月10日 22時37分 - rikuhagiwara_official

萩原利久のインスタグラム(rikuhagiwara_official) - 6月10日 22時37分


情報解禁されました。
スペシャルドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』に出演します。
ラップを題材にしたゾンビドラマなのですが、とても新鮮な面白い空間に参加させてもらっています。

僕は、15歳のマコト君です。
制服がオシャレです。
久々に元気な男の子を演じてます。
明るい人ではあるのですが、明るくて元気だけじゃない癖のある人で、また見たことない自分をお見せできるのではないかと思います。

テレビ朝日にて7月12日、13日夜11時15分より2夜連続で放送されます。

ぜひ、お楽しみに。

#ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,499

47

2019/6/10

萩原利久を見た方におすすめの有名人